05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
久しぶりっ!
 
上の子供達はスイミングのサマースクールで昨日から一泊旅行。

ダンナとの関係は私は修復できないけど、あっちは何故か必死。

お昼出かけて帰ってくると、「お願いがあるんだけど・・・」
「なによ〜〜〜〜」って思ってると「映画観にいこう」
いやだけど、映画は観たい!!!!

ということで「スターウォーズ」観てきました。
すっごくおもしろかった〜〜!!観てよかった!
悲しかったけど。この悲しみを知って、また最初からみると楽しいだろうな〜。

これはエピソード気ら観ないとダメだ〜。もう忘れちゃったし・・・。特に供
供■圍屬任笋辰討燭里法見れなかったんだよね〜。
またやってくれ〜〜。ビデオにとるから。
 
auther:あおい, 映画, comments(4), trackbacks(0), - pookmark
DVD。
 
「恋愛適齢期」
ジジババ恋愛物語・・・・。話はまぁおもしろかったけど、あんまりときめかない。。何故キアヌじゃないの〜?という感じ。
ま、いいけど。いくつになってもときめきはあるし、恋もするし、やきもちも焼くし・・・気持ちはすごくわかるんだけど・・・ベッドシーンはなくていいよ。。
「スパイダーマン2」
ヒーローも辛いんだね。。
恋する男は(女も)強くなる!
普通に「かっこいいい〜」って思ってみちゃった。
おもしろかったよ。

「宇宙戦争」「スターウォーズ」観たい・・・せめてこれぐらい観たい・・・・。
 
auther:あおい, 映画, comments(4), trackbacks(0), - pookmark
DVD。
 
久々にレンタルしました。

☆N.Y.式ハッピーセラピー
 普通におもしろかったです。はちゃめちゃっぽいけど、最後は素敵なドンデン返 しでした。よくあるラブコメって感じもするけど、結局それがおもしろかったり
 して。
☆バイオハザード供.▲櫂リプス
 途中で寝ちゃいました。全然内容わかりません。
☆箪笥
 眠気もあって、ちょっぴり意味不明でした。というか「え〜となんなの??」と いう感じで、整理する為にもう一度見たい気はします。
☆死ぬまでにしたい10のこと
 これはよかった!!なんていうか監督も素晴らしいんだと思う。
 淡々とした感じ。
 10のことをどんどん実行するヒロイン、最後にみんなが涙します。
 こんな風にみんなに愛を残して死んでいけるってすごいなって思いました。
 
auther:あおい, 映画, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
すごいことになってきた☆
 
「ヤクソク」・・・30分ですごい展開。。
今日を見逃したら「え?何で?」と思いながら次を見ないといけないんじゃないの?
こうでないと昼ドラみれません。
ついに一線越え。。
南野ちゃ〜〜ん。その調子でがんばれー。

 
auther:あおい, 映画, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
<< 2/2PAGES 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.