09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
グラデーション。
 
ゴールドクラデーション
ネイルを変えました。
今回はグラデーションに挑戦。
画像と実際の色合いが違うけど、偏光ラメの入った黒っぽいゴールドのマニキュアをグラデーションにして、お花と蝶が戯れる感じに。
自分でもなかなかの出来だ〜〜〜と喜んでます♪
次はどんなのにしよっかな〜と思いつつ、当分このネイルをもたせたいと思ってるとこ。
 
auther:あおい, 美容, comments(0), -, - pookmark
爪。
 
ちょっとハマりはじめ
同窓会用
ちょっとハマりそうなネイルアート(超自己流)。
爪もしょっちゅう折れてしまうので、少しスクエアに削ってみました。
今度は黒っぽい爪にしたいな〜。
 
auther:あおい, 美容, comments(0), -, - pookmark
濃い恋来い!
 
やっぱり恋しないと綺麗になれません。

平井堅不足。。
早くTVに出ないかなぁ。
レンジは気をつけてると出てんだけどね。
RYOだけがずっと映る訳じゃないし。

どっちもすごい好きだけど、いまいち今の私は擬似恋愛できない。
気持ちがブルーだからのれないのよねぇ。

「あいのり」見てたらほんと羨ましかった。
あんなに本気で恋愛なんてもうないもんねぇ〜。
ああやって辛かったり楽しかったり、毎日いろんな感情がある、「恋する」ってほんとに潤うんだよ。

今の私みたいに無感情はよくないね。
ホルモンバランスにいいのさ〜。ドキドキって。

せいぜい「あいのり」「ハニカミ」でも本気でみよっかなぁ。
 
auther:あおい, 美容, comments(3), -, - pookmark
くっそ〜〜〜!
 
日付が変ってしまったじゃん・・・。
今日っていうか昨日だ。

久々のエステに行きました。
肌の調子は最高みたい。
よかった〜。

でも確かに汗かくのに乾燥する!腕や足がカサカサっぽいもん。
しっかり保湿してんだけどな〜。

でもやっぱり手入れは怠ってはいけないのだ。
私はちゃんとデコルテまで化粧水と乳液と伸ばしますよ〜。

首にシワがあまりないのが自慢です。
首のシワが深いと老けてみえちゃうんだよね・・・。
 
auther:あおい, 美容, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
一度にオシャレ。
 
今日は暑かった・・・。夕方になっても昼と同じ気温よ〜〜〜。
ウォーキングもベットリした汗でジトジト。

帰ったらカラーリングして、その間にパックして、マニキュアも落とし、爪の形を整えた(きれいじゃないけど。折れるばっかりするからすごい短いけど)。
これからマニキュア&ペディキュアして寝よ。

明日からラジオ体操なんだよね・・・・。
私は25日にラジオを持ってく係。
朝起きるの今ので精一杯なのに・・・orz
 
auther:あおい, 美容, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
初エステ。
 
昨日のことになりますが、初エステ体験しました(*'ー'*)
妹の通ってるエステなんだけど、無料でお試しできるというので行ってみたの。
すっごく気持ちよかった〜〜(´ ▽`)
汚れもとれてキュッと毛穴が引き締まった感じ。
くすみも少しとれて顔色も一段明るくなりました。
今も触るとサラサラスベスベします〜〜〜人´∇`*)
初回だったので肌の調子を診るために、次回は一週間後の予約です。
うふふ〜〜(*^m^*) これから楽しみ。
アンチエイジングよ。
ますます美容に興味がわいてきます♪
 
auther:あおい, 美容, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
<< 2/2PAGES 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.