12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
意外に難しい振り付け。
 
車の中で【POP STAR】をかけて一生懸命振り付けしながら熱唱してみたけど、むずかすぃ〜。
いつかカラオケで振り付けして歌いたいの。
まだまだDVDでお勉強ですわ・・・。

ちと出血が半端じゃなくてクラクラして気分悪い。
なのにやってしまう。なんかスッキリもするし、あ〜こんなに傷作ってどうしようって気もする。
なんでこんなに落っこちちゃったんだろう。
正直誰か助けて。
いっぱい助けて。

今日はもう寝ます。
もっと早く寝るようにしなくちゃ。
まだ堅の埼玉スーパーアリーナのDVD観てないし。
もう少ししたらレンジのDVDだ。
ゆっくりできそうなときにみなくちゃね。
 
auther:あおい, 平井堅, comments(4), -, - pookmark
いらっしゃ〜い♪
 
DVDのカバー
本日発売のDVD早速取りに行ってきました。
またゆっくりみるぞ〜。
カバーが広げると堅の顔がバーンと。
でも普段はたたむのにぃ〜。
表と裏と違う堅の顔にしてくれると嬉しいんだけどな〜。

感想はまた後ほど。。
 
auther:あおい, 平井堅, comments(0), -, - pookmark
ゲトーーーー!
 
今日やっとスクリーンセーバーをゲトしました。
最初うまくできなくて、「なんでーーーーー!!」とショックだったけど、やっと手に入れたぁ♪
あ、そういえば雑誌の「WITH」に載ってんだっけ。
買わなくちゃ。
あ〜Ken’s Bar行きたいな〜。
 
auther:あおい, 平井堅, comments(0), -, - pookmark
ゲトーーーーーー!!!
 

「歌バカ」
ゲトしました☆
早速DVDから鑑賞。
最初のほうは「若い!若すぎる〜!しかもちょっとやっぱりダサッ!」
よくこんなビデオ撮ったよな〜ってきっと堅本人も思いで深くもあり、こっぱずかしくもあるのでは??な〜んて思いながらウットリでした〜。

これからスクリーンセーバーをとりまっせ〜!
12月にはまたDVDがくるし、今日レンジのDVDも予約してきたし、楽しみ〜☆

拾った子犬ちゃん、早ければ明日の夕方にはウチにやってきます。
今日迎えるためにベッドやエサを購入しました。
名前は「モコ」ちゃんです。
ちなみに女の子です。
 
auther:あおい, 平井堅, comments(0), -, - pookmark
わんさかうはうは。
 
ペジストさんのおかげで堅情報満載でうはうは状態のあおいです。
23日には早速「歌バカ」が・・・キャーッ!

な〜んていいつつ、ついでにWaT特集してた雑誌も買っちゃいましたけど。友達が待ちうけ画像を送ってくれるので、今の携帯は哲平ですけど。
そしてよく聞いてるのはケツメですけど・・・・。

ちょっとミーハーな私です。

 
auther:あおい, 平井堅, comments(3), -, - pookmark
君だけのPOP STAR〜☆
 
「危険なアネキ」・・・・そんなにおもしろくない。
でも主題歌はいいのだ♪
最近よくTVに出る(今晩もこれからスマスマ出演)から嬉しい〜♪
Mステに出てるの見たときはちょっと泣けそうだった。
かっこいいな〜。

「君をもっと夢中にさせてあげるからね♪」
ええ〜?これ以上?!!←おばか。

スマスマで歌ってる堅を見て次男君もノリノリでマイク持って(るフリ)指差して歌っております!
私の平井堅になってくれよ!
 
auther:あおい, 平井堅, comments(2), -, - pookmark
POP STAR☆
 
VMC(スカパー)で今朝PV見れました!
いや〜可愛い♪
ノリノリで踊ってる堅・・・。
出てくる人物が全て堅・・・。
なんとも曲名にあったPOPなPVでした。
もちろんドラマもみましたとも!
やっと堅の顔みれて嬉しいあおいでした。
 
auther:あおい, 平井堅, comments(0), -, - pookmark
待ってました。
 
やっとこさ平井堅のシングルが出るよん。
そして、ライブの模様も見せてくれるらしい・・・。
ラジオはいつも録音して聞いてるんだけど、姿を見ることがなかったけど、やっと見れそうね。

今日は娘に「もう平井堅、飽きた?」って聞かれちゃいました。
たはは・・・・。
最近は色んな音楽聴くようになったからね。
今日はスキマスイッチとレンジとサスケ聴いてました。

友達が30日にケツメのライブに行くんだって。いいな〜。
あ〜私も何か楽しいことないかなぁ。
最近友達と出かけたりしてないからな〜。
久しぶりに外メシしたいよ。
 
auther:あおい, 平井堅, comments(0), -, - pookmark
ラッシュ。
 
カテゴリ、もう一つつけたい。
オレンジレンジ。

平井堅のベスト盤がでます〜。
でも全部持ってます〜。
にわかファンにはすごくいいかもね。
シングルも出すみたいです。
来年にはアルバムも出すのかなぁ。
ってか、来年はKen’s Bar とかすんのかなぁ。。
活動に期待しております。。

レンジもアルバムが出ます。
予約しよっかなぁ。
予約で特典がついてくればいいのにな。
なさそうでし・・・。
ツアー行きたかった。。

今月レンジのファンクラブに入ったら、平井堅のファンクラブ更新の月でもあって出費がちょっと痛かった〜。
この時期ってセンチメンタルガールになってんのかなぁ。
同じ時期にファンクラブに入っちゃうって・・・。
堅のファンクラブももう1年経つんだ・・・早いな〜。
 
auther:あおい, 平井堅, comments(3), -, - pookmark
新曲。
 
大同生命でかかってる「プレジデント」(合ってる?)。
いつTVで歌ってくれるんだろう。
早く全曲聞きたいな〜。
今はライブの真っ最中。もうそろそろ終わりだから、(もう終わった?)薬で朦朧としてます・・・。だから、もうすぐしたらみんなに聞かせてくれるのかな〜と期待。
堅の露出は少なくて寂しいけど、毎回ラジオはMDに録音して堪能してますから・・・。早く堅が見たいな〜。
ああ〜埼玉スーパーアリーナで最前列で見てみたい!
いつか最前列で見れることを夢みてます。
 
auther:あおい, 平井堅, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
<< 2/3PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.