11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
離婚。
 
探偵をつけられてました。
でも何もやましいことはしてません。
なのに、追い出されました。
親にも勘当されました。
お金もカードもポイントカードまでとられて身の回りのものだけ持って、妹の家に身を寄せてます。
旦那は今日離婚届けを取りに行ったので、今晩押すように迎えに来るらしいです。

保健婦さんに相談して、女性相談所に相談したら法律的に私の権利はかなりあったので、今日はその話をして、印鑑は押しません。
とりあえず別居です。
気を強くもってしっかり主張しなさいといわれたので頑張ります。
必ず付き添いをつけて話に行くようにということだったので、妹夫婦についてきてもらい、子供達にも説明する義務があるから子供達とも話すつもりです。

 
auther:あおい, 日常, comments(3), -, - pookmark
楽しかった夜。
 
今日も暑い日でした〜。
掃除したり、布団干したり、もう汗かきっぱなし。
夜は私の実家に子供達を泊らせてるので一人です。
優雅だ〜。
市街に出て飲んできました。楽しい夜を過ごしてきたところ。
ご飯もおいしかったし、2軒目もいつも通りある店員さんとマニアックな話で盛り上がり、気分よくまたビールを飲んでるところです。
もうすぐ楽しい時間を過ごすのも終わりかぁ〜。。残念。
 
auther:あおい, 日常, comments(0), -, - pookmark
盆踊り。
 
お隣さんと近くの公園の盆踊りに行ってきました。
ビールがちい〜ちゃいコップで200円。すぐ近くの酒屋さんの自販に行って買ってきました。ロング缶。
家でビールとチューハイ飲んだんだけど、やっぱり外だと入るもんだわ。

色々と話もして楽しいひと時でした。
明日は映画試写会。
有意義に過ごせてるみたいです!
 
auther:あおい, 日常, comments(0), -, - pookmark
やっぱり楽しい♪
 
ちょっと、久々じゃない?こんなに楽しい日々を送るのは。

今日は長女が微熱だったので、軟禁。
ゲームソフトを買ったの。自分のも。
太極拳もお休みしてまったりと過ごした。
メールも楽しいものが多くて嬉しかった♪

明日は盆踊り。お隣さんと一緒に行く約束をしたんだ〜☆楽しみ。

 
auther:あおい, 日常, comments(0), -, - pookmark
ウキウキな1日。
 
布団洗濯して、洗車して、家の周りのコンクリートの掃除、家の周りの掃除、玄関の掃除、リビングとキッチンだけ拭き掃除・・・働きまくりました。
汗が目の中に入るほど出ました。
その後シャワーしてスッキリ。

夜は友達と夜カフェして、ドライブして、最終的には海を見ながら話して、楽しかった。

夜カフェの後、コインパーキングで1時間200円で1時間半しか停めてないのに2000円になっててビックリ!!
誰か突破して出たみたい。
パーキングの人呼んで出してもらいました。
全く・・・。
 
auther:あおい, 日常, comments(0), -, - pookmark
がるるるるーーーっ。
 
午前中の太極拳で、「体調に気をつけて、気分が悪いって休まない。」
と先生から一言。
仕方ないじゃん・・・PMSなんだから。
これにはかなりショック。

お昼に一旦家に急いで戻ったら、子供達がいない。
旦那はランチに出るって言ってたけど・・・と思い電話したら、一緒にいた。
12時半に町内のプールの集合なのに!
参加できなかった。

太極拳の午後の部に別の公民館に行ったら、また駐車場がいっぱい。
端の端にギリでやっと停めたところに、後ろからおばはんがやってきて、ベンツのスパシオみたいな形のに乗って出てきて、すっごい文句言われた。
遠回りって言ったってすぐそこに別の道があるじゃん!って思って、「あなたが出たからそこに入れます!」って言ってやった。
だって、その人公民館じゃないとこから来てすぐ隣の家の前に車を一旦停止してるの見たんだもん。
今度も停めてるかどうかこっちがチェックしてやるから。ほんとに公民館に用があるのかどうかも。

とりあえず、午後の太極拳では褒められて全国大会は無理って言ってたのに「予選が3月だから」って言われた。嬉しいけど、自分に自信ないですけど〜〜。

車で帰ってる途中、道を横断するのに止まってたら右の歩道から車が出てきて、私の横を曲がったと思ったら、私の後ろで曲がろうとしてる。
夕方で結構車が途切れず、ジワッと顔を出したらまた来てたからさがろうとバックミラーみたら、後ろに回ったヤツが左側からやってきて、私より前に出て左に曲がって行った・・・。なんで私の後ろを周った訳??
ヤツのせいで左も全然みれず、すごい待たされた!

今日はムカついた。しかも他人に。特にベンツのおばはん。
あの家の裏でヤキ入れたろかぁぁぁーーー!!!
 
auther:あおい, 日常, comments(0), -, - pookmark
買い物ブーラブラ。
 
本日、あめのためイオンに行ってきました。
途中自分ひとり別行動して、サンダル2足・アディダスのワンピとバッグ・天然石のブレスレット4本(生年月日から合うパワーストーンも占ってもらったの)・アメジストの足指リング、眼鏡を買いました。ちょっとヤケになったとです・・・。

夜はダンナはライブに行くっていう予定だったけど、子供も連れて行くっていうことで、お金なし、車なし、夕食の用意もなし、で友達に電話して友達の実家にまで行ってゴチになりました。
友達は下の子が二卵性の男の子の双子ちゃんで、Kくんが私をすごく気にいったのか膝の上をずっと陣取ってたの。かわいい〜。しかもおたふく。

しか〜し、友達の実家はお好み焼き屋さんでカラオケまであるから、みんなで盛り上がってたんだけど、友達の上の子と膝の上のKくんとマイクの取り合いをして・・・その拍子に私の左眉の辺りにマイクが思いっ切り直撃。
一瞬真っ暗になった・・・。
痛くてしばらく目が開けられなくて、うっかり泣いてしまいそうなぐらい。
我慢して大丈夫と乗り切って、家に帰って即効冷やしました。
触ったらすぐ分かるぐらい膨らんでたけど、少しひいたみたい。
とはいっても、まだ腫れてるし赤いし・・・明日は何色になるのか心配。

でもおかげで楽しい夜になったことは確実。
友達って素晴らしい〜!
 
auther:あおい, 日常, comments(0), -, - pookmark
泣ける話。
 
先日あったドラマで、3話のオムニバスになってるラブストーリーみたいなの、すごくよかった・・・。

1話目の江國香織の「デューク」
号泣。ちょっと分かってたのに、号泣。
キャストがよかったんだわ。中尾明慶君最高。。
2話目は「十八の夏」
観月ありさのちょっとサスペンス。切なくて泣けちゃった。
3話目は浅田次郎の「月のしずく」
浅田次郎らしいっていうか。ほのぼのな感じで、私としてはあまりピンとこず。

昨日のリンカーン。
みんなを泣かせようという企画だったんだけど、中川家兄の話はものすごい泣いちゃった。
自分がパニック障害になり、仕事がなくなって、それでも弟がずっと側にいてくれたって。

「ゆっくり行こうや」
素敵な弟だな・・・。
 
auther:あおい, 日常, comments(0), -, - pookmark
究極のダイエット。
 
ここんとこ太極拳以外にはチャリこぐぐらいで運動はゼロ。
でも周りの色々で痩せました。
ははっ・・・不健康だよ・・・。

土曜は美容院に行ってストレートにしました。
夜は友達とご飯。
私がいないときには好きにさせてもらうから。とダンナは子供を連れて義弟と花火に。
自分の母に美容院の送り迎えしてもらったら、帰りに車の運転(私は助手席なのに)について何故か怒られる。その後、下の子のお迎えの話から、私がご飯でダンナは花火と言ったらまた激怒。「そんなのおかしい。」「あんたが悪い」「アンタは飲みに行きすぎ。」などなど。
お酒を飲むことについては妹が呑み助と結婚してから、妹と文句ばっかり言うようになったんだけど、妹も結婚前は相当飲んでたし、大体飲み屋で知り合った人と結婚したんですけど?
母は家庭内暴力とかで苦しんだ挙句に、父が癌になったことからピリピリ。
でも、ウチの家庭がめちゃなのは母の母(祖母。アル中っぽ。超おかしい)がいるからですけど?そして自分も一昨年には父と離婚するとか言い出したときには毎日お酒飲んでましたけど?

私は暴力振るう訳でもなく、毎日飲んでるけどおかげさまで強いので酔うこともあまりなく、飲みに行っても月2回ほど。
楽しく飲んで、次の日はちとつらいにしても楽しく過ごしてるのに何が?

はーーーどの人もウザ。
思いっきりリスカして、かなりヤバイ。パックリみたいな。
やっとくっついてきた。
土曜のご飯もそういう話もしつつも、すっごく楽しい夜でした。

昨日は二日酔いも全くなく、こういう精神状態ではなかったら子供達ともっと楽しく過ごせたかも。
笑顔が私から削除されてます。完全に鬱のトンネルに入り込み。

火曜の太極拳、休んじまおう。病院いこっと。
今週は中学の同級生と飲み会。これが月一の恒例になってんだよね。

私の楽しみは昼間はなかなか人に会えない(家で引きこもり)から、夜の外ご飯。子供がいたら「ママ」には駄目なのか〜。無視だけど。
子供に影響出てないもん。可愛がって、一生懸命やってるもん。
でも、何でもママが悪くなっちゃうんだね〜(実の親から言われるとはね)。

おかげで細いジーンズが入るようになりました。
 
auther:あおい, 日常, comments(0), -, - pookmark
やった。
 
今日レンジのチケが当選してた♪
11列目だって。
違うコンビニだったらもっと前だったのかなぁ。。
去年の堅のライブは9列目だったからそこそこ前のほうだけど、もっと前が良かったな〜。。
一人でも行くぞ!こんなときだけ変な勇気湧いてくる、消極的な私。

ある人にレンジのライブに行きたいという人を探してもらうように、お願いした。だって、2枚当たったんだもん。
みんな行かないっていうし。
話してたら楽しかったな〜。

おしまい。
 
auther:あおい, 日常, comments(2), -, - pookmark
<< 2/9PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.