04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
こわっ!
 
最近、飲み会に祭り三昧ですっかり食欲を取り戻して、カロリーとりすぎです。
激太りはまだしてないですんでるけど、ここのところは運動も怠ってるんで、ヤバいです。。。

怖くて体重計にも乗ってない。

昼はあまり食べないようにしてて、というのもその後にすぐに寝てしまうから。
新しくもらった薬がどうも眠いみたいで我慢できず、夕方まで寝てしまいます。
食っちゃ寝・・・・ブタの元。

今日も夜は友達と居酒屋でたらふく食べてきたので、おなかがパンパンになって出てます。

明日から節制しよう。
これが今まで食べれずに苦しんでた人のセリフかな。
まぁ、これも摂食障害のひとつかも。
食べれなくなったり異常に食べたり。

普通ではないってことだね。

とりあえずダイエットに本腰入れます。
 
auther:あおい, ダイエット, comments(5), trackbacks(0), - pookmark
アイス。
 
あちぃ〜〜。
アイス美味しすぎです。

今ハマッてるのが「PARM」
ホワイトチョコの方にハマってます。
今日なんて2本も食べちゃった・・・・。

お菓子ばっかり。
食べれるようになったものの、甘いものが欲しくて・・・糖分不足か?
でも、栄養不足だね、こりゃ。

今日も一応何もしないというのもよくないかな〜とマットサイエンスやっときました。
夜はラテラルでもしよ〜っと。
 
auther:あおい, ダイエット, comments(3), trackbacks(0), - pookmark
オシャレ。
 
痩せるとサイズが変る。
少しならともかく、私みたいに何キロも落とすとすごく今までのが大きくて着れない。
今年は服はあまり買わないでいいかな〜って思ってたけど、痩せたら痩せたで結局買っちゃう。

でもちょっと嬉しい。
かなり小さいサイズもスルリと入るようになったんだもん。

今日は思い切って、フリルのついたミニスカート買ってしまった。
いいよね、別に。

もう痩せたくない!って思ってたけど、最近は少しこの体に慣れてきて体調もよくなってきたし、もうこのサイズの服も買ったんだし、維持していけるようにがんばろうと思うの。
ジムまではちょっとまだいけないから、やっぱりマットサイエンスとウォーキングを毎日続けるつもり。

なるべく筋肉は落とさないようにしとかなくっちゃ。
急に痩せたからこそ、負荷の大きくない運動で筋肉を維持していかなくちゃ。
 
auther:あおい, ダイエット, comments(4), trackbacks(0), - pookmark
むむむ・・・あちぃ。
 
今日もウダる暑さです・・・。
朝から暑いのでイオンで過ごしました〜。
またスポーツ系の服とか買っちゃった・・・。あと、ジーンズも。痩せちゃったから、明るいブルーのジーンズが欲しくて、つい。
そして家に帰ってから、商品券があったことに気づいたよ〜〜。ショック。

この暑さのせいか、気持ちのアップダウンのせいかほんとに食欲なくて自分でも困ってます。
食べてもあんまり入らないので、野菜ジュース、カロリーメイト、ゼリー系でどうにか栄養とってます。もちろんサプリも飲んで。
だからかどうにか一応動けてるみたい。
動けないときはちゃんとぶったおれて、手抜きしてます。

心配かけちゃってごめんね。
今のとこ大丈夫で〜す。
ただ、ダイエットとしては成功だけど、行き過ぎになってるね。
46キロだもの。164センチで。モデルみたいでしょ♪
服着てるときはいいんだけどね、生身のおなかは皮だけは(妊娠線いっぱいでシワシワ)ダルダルシワシワです。悲すぃ〜。
後、やっぱり顔。
なんか痩せこけたって感じが嫌なんだ〜。モデルの人ってあんなに細いのに顔がすっごい綺麗だよね〜シュッとしてて。
骨格の問題かなぁ。

ま、ダイエットとしてはこれからは維持と少し減らさないように気をつけるという、逆バージョンでがんばります!
 
auther:あおい, ダイエット, comments(3), trackbacks(0), - pookmark
なんで?
 
思った以上に痩せる・・・。
前はほんとに食べられなくて、今よりももっと少ない量だったのに、食欲の出る薬のおかげか、少しずつ増えてると思ってたんだけど、減る減る。
ダイエットとしては成功なのかもしれないけど、一気に体重が落ちると肌にシワできちゃうよ〜〜。
それに、今の体重だと下半身はすごくいいスタイルなのに、上半身がガリガリ。
顔なんてちょっと骨ばって嫌だ・・・。
顔をふっくらさせたい。どうすりゃいいのさ。
太ればせっかく入るようになったジーンズが入らなくなっちゃうし。
昔、精神的に落ち込んだとき、今より更に2キロ痩せててそれはそれで骨ばって困ったなって思ったことがある。
今も同じく。
なんか、顔はいいからおなか周りとか太ももまわりが痩せてくれたらいいんだよね〜。
ちょっと運動量減らそっかな。
保育園までチャリで送迎あわせて20分こいでるし、朝はマットサイエンスやってるし。
ジム・・・どうしよう。
なんかもう行かなくてもウォーキングだけで十分のような気がする。
でも、「からだ改革」っていうスタンプラリーみたいなのに参加しちゃってるんだ〜。
それが終わったらやめようかな。。
私を誘った友達は全然来ないし。
だから「からだ革命」のスタンプが私はもう3ページ目が終わりそうなのに、彼女はやっと1ページ目。
1ページ終わるごとにスポンサーさんからのプレゼントがもらえるの。
そして、友達を、置き去り?
だからちょっとやめづらい。
う〜ん、食べるといってもやっぱり満腹になると気持ち悪くなってしまうから、私なりに8分目でどうにか食べていくしかないね。
 
auther:あおい, ダイエット, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
減った!
 
今日ジムで計測をしたら、筋肉が増えていて、脂肪量が4キロ近く減ってました。
いいぞ〜〜。

暑さとストレス(←こっちの原因の方が大きい)であんまり食べないのに、運動量はすごい多くなったからね。。
運動してるから筋肉ついてるだけでも救いかな。
体重も5キロほどおちまして、以前のジーンズが入り始めました。
「痩せてる〜」といわれることも多くなりました。
嬉しいけどね。

た〜だ〜、
食べないで痩せてるからあんまり健康的とはいえません。はい。

カロリーメイトとかゼリー飲料とか、サプリにはお世話になってます。
どうにかして手軽に栄養とらないとね・・・。

これから夏休みが始まったらどうしよう。
考えるとますますブルーになりそうだから、考えないことにしよ。。
寝よ。
 
auther:あおい, ダイエット, comments(3), trackbacks(0), - pookmark
痩せた秘密。
 
私、1ヶ月で5キロも痩せちゃいましたε= (´∞` )
最初はジムに行く日は夜御飯をカロリーメイトとかアミノバイタルとかで軽くして我慢してたんだけど、色々とショックなことやら、子供が小学校に入ってからのほうが忙しくてその小学校生活にイライラとストレスが溜まったり、とっても気になることがあったり・・・で食欲も減退。

食べなきゃ痩せるんだよね。簡単なことだけど、それが前は難しかったわ〜。
不思議なもんです。

運動もしっかりしていて、エアロビ、エアロバイク等をジムで週2〜3回。その他は1時間ほどのウォーキング。

筋肉も一緒につけて痩せたいんだけど、ちょっとゲッソリ(┐・・┌)
貴乃花親方みたいなのはヤダわ〜〜。
あの髪型変えただけでもホッとしたよ。。
でもあの痩せ方はちょっとないよねぇ。
今度はアンタが病気では?と思ってしまったよ。

ただ今とってもめんどくさいイライラする仕事にとりかかってます(膨大)!
みなさまのところに遊びに行くのはもうちと先になりそう・・・ごめんね。
でもコメントはいつでもウェルカムですわよ〜♪
 
auther:あおい, ダイエット, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
無料体験、最終日。
 
ジムの無料体験最終日。
エアロビクスを初体験してきました。
ハード・・・。でもそこそこ動きについていけるので楽しかった〜。
先生のスタイル最高でした。。ああなりたい。

いよいよ来週には契約して5月から通うつもりなんだけど、ほんとにちゃんと通えるかな〜って不安にもなったりします。
でも、がんばってみよう。

今日は家で妹とオールしてしまい、紫蘇焼酎をちびちび、つまみをボリボリ、明け方はおなかすいた〜ってパン食べて少し寝てしまった。
朝食は適当に食べてくれてたので、次男の用意と自分の用意をしてとりあえず保育園に送ったものの、眠すぎてクラクラして結局ほとんど寝て過ごしちゃった・・・。
やつれた分はあっという間に戻りそう。
気をつけていかなくちゃね。
 
auther:あおい, ダイエット, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
痩せないなぁ。
 
ここんとこのストレスで以前よりグッと食欲が落ちてるのに、なんかあまり痩せない・・・。腰のくびれが多少出たぐらい。
でも下半身のぶっとさと言ったら!
といいつつ柿ピーをつまむ私。
明日はいよいよ入学式なのに、スーツきついだろうな〜。
式の間座ってキツキツ、その後もいろんな説明がありそう。。
最後のあがきでラテラルでも踏んどくか。

ここ数日のストレス、次男が保育園に行き始めてから忙しくて落ち込む間もあまりないまま過ぎていってます。いいか、これでも。

ただ不安は残るけど。つのるけど。

何か落ち着かない・・・淋しい。じっくり話したいよ、誰かと。
 
auther:あおい, ダイエット, comments(3), trackbacks(0), - pookmark
<< 2/2PAGES 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.