09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
辛い
 
<< 心機一転! | main |
辛かったこと。

車にキズが入ってる。
せっかく作ったパウンドケーキを犬に食べられた。
バイトが思ったより・・・かなりキツい。
下の子に「ママんちにもう泊らん」て言われたこと。
元ダンナが私の友達ばかり誘ってホームパーティーしてること。
私の子供は私の子供じゃなくなってきてること。
パン作りがうまくいかないこと。
火曜にほとんど寝ないままバイトに行かなきゃならなかったこと。
痩せない、過食嘔吐を続けてしまうこと。
死にたいと思ったこと。
平井堅のファンクラブの継続をしてなかったこと。

近所の上の子の同級生の母親が子供達の家に入り浸ってること。
今日子供達を預かってるのにそいつのご飯を食べに行ってること。
そのことを直前までうちの家族が知らなかったこと。
その横でまたうちに泊らない、「夜になったらおばあちゃんがくるんじゃから〜ええじゃろ〜」とすごい目で言う下の子の表情と言動。



私何のために生きてるのか分からないこと。
 
auther:あおい, メンタル, comments(6), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
ショートコメント
キーE璽, 2008/08/05 12:08 AM

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://agtrkla.uto.sirusiru.net/
佐々木モジ郎, 2010/07/04 9:43 PM

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://q2529a1.tida.psyrents.net/
タランティーノ, 2010/07/13 2:12 AM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://crrgj1a.noah.topemope.net/
だいすけ, 2010/10/03 7:28 AM

やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://j22dd13.www.m-i-x-i.info/j22dd13/
ハミィ, 2011/04/19 9:28 PM

さみしいとき
あるよね
http://2yyfre5.t.monju.me/2yyfre5/
みっくみく, 2011/08/26 6:58 PM









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.