05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
まとまりない
 
<< ドライブ。 | main | 心機一転! >>
ブログかえよっかな・・・。
更新もなかなかできないけど、まとまりもないし。

最近忙しすぎ。
仕事も先週は本当に夜中までだったし、Wワークへの不安が高まって密かに不安定なのを隠して毎日明るく前向きに過ごしてストレスため放題だし。
家の中では引きこもりをもれなく実施中だし。
親父の言うこと一言一言傷ついたり嫌な気持ちになったり、いや〜アノ人はほんとに周りの人を嫌な気分にさせる天才だと思う。よくあんなに逆手にとったり文句言ったり不安になるようなことばっかいえるなぁ。
とにかく私は家をまた出る。

さてと、また考えますか。
 
auther:あおい, 日常, comments(0), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.