07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
DVD三昧。
 
<< 細くなりた〜い。 | main | ドライブ。 >>
ここんとこレンタルショップに入りびたり〜なあおいです。
実は観たもの忘れちゃって・・・全部は感想が言えない(汗)

久しぶりに邦画がすごく観たくなって、3本借りてみました。
「ハチミツ&クローバー」
とっても爽やかな恋物語。
鮮やかな色彩が恋の色♪なのかなぁと思ったりして。
恋に落ちる瞬間を私も見た・・・そしてキューンとなった。。そんな時もあったっけなぁ。

「シュガー&スパイス  風味絶佳」
シュガー&スパイスとは・・・観てのお楽しみ。
風味絶佳とは・・・観てのお楽しみ。
一緒に恋してしまう映画だった〜。柳楽くん結構好き♪

「LMIT OF LOVE 海猿」
普通に泣いちゃった。
伊藤英明かっこいいんだもーーーーん。
ちょっと雰囲気、踊る大走査線とかぶる感じはあったけど、迫力のある映画だったから映画館で観たほうがよかったかも!

他に観てるのが「BLEACH」です。
昨日は続きが借りられてたからあきらめた。

一緒にCDも借りてきたんだけど、お気に入りは「HOME MADE 家族」!車の中で毎日聴いてます。
CD買っちゃお〜っと。

今回映画は3本借りてきました♪
大した感想ではない感想はまた後ほど・・・。
 
auther:あおい, 映画, comments(0), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.