04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
一週間。
 
<< 充実♪ | main | 細くなりた〜い。 >>
月曜日はデートにでかけ〜♪
彼も休みだったけど、仕事が入って夜数時間会っただけ。焼肉食べてカラオケして職場までお送りいたしました。
その後退屈だったのでボーリングに行ったら2ゲーム目でストライク、スペア、ストライク、スペア、と連続で出た・・・(涙)
まさにイリュージョンです。
我が愛猫はタマタマちゃんを切除しました。痛々しい・・・

火曜日は凹んでばかり〜♪
夕方スーパーで友達に会った。
友達Kが前のダンナにもんじゃパーティーするから来る?って誘われたっていう話になった。
それに別の私の友達Mも来るそうで・・・。
子供つながりではあるけど、どっちも元々私の友達。みんな同じ中学だから知ってるけど。
Mは保育園が一緒で私が離婚したときの話とかしてたのに、ダンナにベラベラしゃべりやがった!
Kは子供が行くから「まぁ日にちがあえばな」って言っといたらしいけど、そのときに「Rちゃんも呼べばいいが」って言われた・・・と。RちゃんはKの友達で私とは小学校中学校の同級生。
なんで私の友達を集めるわけ?子供達が仲いいからっていっても、そこまででもないのに。行くほうも行くほうだけど。
前も上の子の友達のお母さんまであがりこんで一緒にゲームして遊んでたっけ。
昼間だから、子供が一緒だから、父子家庭の家にいろんなお母さん達が来るのはいいの?
じゃぁ私も友達なのに男だったってだけで、数回飲みに行っただけで離婚にさせられたのはどゆこと?
ダンナが誰と付き合おうが勝手だしどうでもいいけど、自分の事とリンクさせるとムカツク。しかも何故私の友達なんだってことも。
そしてお母さん達ばかりってことも。
女といる目撃情報もよく聞く。
別にいいけど、ただ、何故私は親から「ただの独身じゃない子供いるくせに」「元ダンナは苦労して子供育ててるのに」とか言われて、デートもこそこそして、子供達のことも考えて夜のバイトにして、そうそうゆっくり遊びにも行けず、子供とも離れ、稼ぎについて悩み、人生について悩み・・・なんなのー
バイトに行ったらその日は暇で荷物が届かず待ち時間とか合ったから立ち話が多かっただけなのに、「最近立ち話が多い、目立つ」って言われた。そんな何分もしてないし、仕事はきちんとしてるし、もう一人私と少し立ち話した人も注意されたって言ってた。最近仲良くなったドライバーさんたちも注意受けたって言ってたし、誰ともコミニュケーションとったらいけんのんかい!超ブルー
水曜日はますます凹む〜♪
お昼はカレーバイキングに友達と食べにいって楽しかったんだけど、そこで元彼からメールが来て、「やっぱり好きだからメールするのやめる」って。正直ショック。
携帯落とすばっかりして傷だらけになってしまって、修理にだしたら代えの携帯が使いづらい。ネットみれないし。
夕方親知らずを歯茎を切開して抜歯。麻酔の注射も痛いし、切ってるのがすごく分かってパニック発作が起きそうだった。縫った後痛い。
DVD返しに行ったら1枚入ってなくてまた行った・・・バイトに遅刻・・・。
バイト行っても話するのに気を使って、ちょっと立ち話ぽく(どうしてもなるさ!みんな立って動いて仕事してんだから)なったら視線気にしてきぃ使うし。歯茎は痛いし。
帰ってテレビでしてた「愛の流刑地」をビデオに録ったからみようとしたら、録れてなかった・・・。ということは以前録った平井堅も入ってないんだね・・・(号泣)
木曜日はほっぺが腫れる〜♪
右が軽くおたふくちゃん。縫ったとこが腫れて痛い。
どうも生理前のようで、痩せないしおなかは出るし便秘だし浮腫むし腰は痛いしイライラするし過食嘔吐だし、彼はなんか凹んでるらしくて連絡ないし(今回も長く続きそうになし。まぁ私がそうさせてるけどね)。
今日が休みでよかった・・・。
またDVDでも借りてこよ。お金ないからしまむらでも覗いてみよ〜っと。カーディガン欲しい・・・部屋が寒い。

 
auther:あおい, 日常, comments(0), -, - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.