08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
居場所。
 
<< ダイエット決意! | main | ワオ! >>
子供達と遊ぶ計画はグダグダに失敗・・・。
にぃにはお昼を一緒に食べて、友達と遊ぶから!とフェードアウト。
ねぇねはしばらく一緒にいたけどやっぱり帰ってゴロゴロする!とフェードアウト。
下の子だけが公園で遊ぶ!という頃には私が眠気で倒れかけ・・・復活してつれていったものの、たいして遊ばず、食べもしないアイスを買わされ、家に帰ってチャリに付き合って公園まで行ったのにまたたいして遊ばず、もう帰る!とさようなら・・・。
無理やり私の相手してもらったみたい・・・ショボーン。
下の子に「○○くんは、いつでもママに会いに行ってあげるから」と上から目線で言われて、嬉しいやら空しいやら。
でも楽しいんだけどね。嬉しいんだけどね。

家に連れていったら、にぃにのお友達が遊びに来ててそのお友達のお母さんまで一緒に遊んでるそうな・・・。ふぅ〜ん。それはいいんだ。

夕方からデート。ラーメンを食べに行って、ドライブ。
告白されて、私は本気モードにはまだなれないっ!という私の気持ちをふまえつつ付き合うことに。それでもいいんだって。何やら彼は私との結婚まで考えているらしい・・・まだ会ったばっかりだからね。落ち着け。
すごい年下だけど、境遇が似てたりしてびっくりする。
メル友もそうだけど、色々話してると似たような感じだったり、私のビョーキに何かと理解があったり・・・こういうの類友というんでしょうか。

子供と私。
彼と私。
メル友と私。

居場所が少し増えたかも。

昨日は一睡もしてないんだ。
寝ます。なぜなら整形外科と太極拳と岩盤浴と多忙だからです。
 
auther:あおい, 恋愛, comments(0), -, - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.