09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
ダイエット決意!
 
<< 眠れない。 | main | 居場所。 >>
岩盤浴に行った時のあの衝撃・・・。6キロも!!ウソ━━Σ( `Д´; )━━ン!!!
自分でも分かってたけど、数字を見せ付けられると脳天直撃☆
といいながらも少し日にちは経ち・・・最近薄着するようになってヤベッと再確認したむっちり肉・・・やる気が出た。
またダイエット日記も復活させて(リンクしろよ〜・・・メンドクセ)がんばっております。
今日計ったら思ったほどでも、岩盤浴で計ったほどでも(ナンデ?体重計ぶっ壊れてんの?)なかったのでちょい安心・・・いや、してはならぬ!安心してはダメ!
ムチ打ってがんばります。

今日は(最近日にち変わってからつけるからな〜)子供達も小学校がお休みだというので、みんなでお昼から公園に行って遊ぶんだ♪汗ダクで遊んでやるぅ!
仕事も冷蔵室なのに最近汗ダク・・・燃焼燃焼パンチ
仕事で筋肉もつくしカロリーも消費。
ただ右ひじの腱鞘炎は痛い・・・[:がく〜:]  

家ではまだまだヒッキーで鬱な生活を送ってますが、メル友に励まされてどうにか仕事では明るく楽しくでき、子供といるときは幸せに過ごしてます。
心も少々ダイエットしてます。

本日夕方からデートハート大小!?です。

1日思いっきり楽しみますラッキー
 
auther:あおい, ダイエット, comments(0), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.