11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
眠れない。
 
<< 恋愛について。 | main | ダイエット決意! >>
毎日眠れません・・・。寝ても数時間で目が覚めて、無理やり何度も寝てみるというのを繰り返してる。

最近したこと。
メール・・・毎日。増やしても結局限られてくるんだよね。
映画・・・観に行った。パフューム。すごく感想いいづらい・・・ちょっと悲しい気分になってしまう。
岩盤浴・・・唯一リラックスしてる場所かも。激太りが判明してまたきちんとダイエット日記つける気になった(汗)
失恋・・・元彼にホワイトデーにブレスレットをもらった。ヨリ戻せるなら・・・って言われたけど断った。断ったけど、恋を失ったと思う。
過食・・・やめます。6キロも太った。

家では引きこもりで誰とも口を利かない。まるで別人のように仕事では死ぬほど明るく活発。
数日前に奥歯がかけちゃった。銀歯を白い詰め物に変えたところで、ギリギリの大きさだったから詰め物が割れるかも・・・とは聞いてたけど、自分の歯が取れるとは思わなかった。
昨日歯医者に行った。その奥歯の根っこに親知らずが横から生えてきてて、虫歯が親知らずにまでなってしまうと大変だっていうので、切開して抜くことにした。
耳鼻科にも花粉症の薬をもらいにいかないといけないし、腱鞘炎のリハビリに整形にも行かないといけないし、心療内科にもほんとはいかないといけないし、医療費がかかることを考えたらどれにもいきたくないし!!
めんどくさいし・・・。

仕事も恋愛も自分もこの先の事を考えると不安でいっぱい。
それを消すように過食してしまう。
ダイエットしなくちゃ、そう考えたら結局嘔吐にはしってしまった。。
ちゃんと明日から日記つけよ。
もう過食嘔吐はやめなくちゃ、絶対やめられなくなるから。
 
auther:あおい, -, comments(0), -, - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.