04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
めちゃくちゃ〜。
 
<< 憂鬱ど真ん中。 | main | 恋愛について。 >>
躁鬱というか・・・テンションの違いが激しすぎる自分についていけない。

久々にCDを借りてみました。
木村カエラ、ジャスティン・ティンバーレイク、クリスティーナ・アギレラ、Aqua Timez
カエラちゃんのCDはすごくいいよ〜。

岩盤浴にハマってます。肌がスベスベになって、むくみもとれてすごく体の調子がいい!これからは自分磨きにお金使おう。

彼とはついに別れてしまいました。好きなのに。
最後のメールをした後泣きまくった。私はきっとまた大切なものを自ら失ったと思う。
親とも一言も口がきけない状態で、親達も私をまるで見えないもののようにしている。でもとっても何か言いたそう。。ビクビクしながらいる時間が苦痛で部屋にすぐにひきこもってしまう。
そんな中余計に人恋しくメル友とメールをする。なかなか時間が合わなくて、メールしたいときにする人がいなくてとても不安になってくる。
たくさんできたメル友も一時のもので、ちゃんとメールできる人は今は限られてきた。
優しい人(ほんとかどうかは知らないけど)ばかりで、すごく励まされる。
でも、たんない・・・・何かたんない。心が満たされない。
恋愛を本気ですることは当分ないかも。今日泣いたことで分かった。
 
auther:あおい, メンタル, comments(0), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.