12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
離婚のその後
 
<< 進行中。 | main | 久々の更新。 >>
離婚してからも、色々ともめごとはありまして。。
また弁護士に相談に行きます。
子供にもなかなか会えず、ストレスがたまるのでパニック発作も起きる回数が増えてしまいました。
でもそんなこんなでやっとバイトに受かり、日曜から行きます。夜の9時から朝の3時まで、冷蔵室での商品の仕分けです。時給の良さだけで選んだこの仕事・・・いつまでもつやら。
貯金も底をついたので仕方がないです。
今こんな私を癒してくれるのは、黒猫の「プーマ」。2ヶ月半の男の子で元気一杯だけど、なかなかのおりこうさん。爪とぎもちゃんと爪とぎを使ってくれて物を傷つけることもなく、寝る時はかならず私の横に。

ネットがつながってないので妹の家から書き込みしてます。
次の更新はいつになるやら?
 
auther:あおい, 日常, comments(1), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
お久しぶりです。
ブログ更新されてて
ホッとしたよ〜。^^
動物は、癒しをくれるよね〜。
いろいろあると思うけど
前向きに進んでいこうね。
また覗きにくるね。
密かにまたブログ再開しました。^^;
ふわり, 2006/11/27 3:19 PM









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.