05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
準備着々。
 
<< 離婚。 | main | 終了。 >>
今日はアパートの契約してきました。なかなかいい部屋です。
電化製品とか家具も買わないといけないけど、とりあえず必要なものを買って、あとは買い足していくつもりです。

最初はけんかになるばかりだったけど、今はお互い理解しあって私を全面的にサポートしてくれることとなりました。
ただ相変わらず友達の付き合いについてごちゃごちゃいわれるのがムカッときます。
だから離婚するんだけど・・・。
事実上は別居だけど、私はもう離婚って決めてるのでプライバシーに口出さないようにしてもらいます。もう他人だから。

親とは私から縁を切らせてもらいます。一年は顔をだすな、ここに入ってくるなって言ってたけどかんり当分行くことはないです。親父に言われたように葬式にもでません。
お母さんもじゃ、がんばってって感じだったので、頼る気もないし。
家が近すぎた。。。そんな交代で私を監視したり写メ撮ったり、信じられない。
おまけに、くそったれ呼ばわりで喧嘩ごしだったのは親のほうだし、言うことやること辻つま合わないし、今まで何度離婚話が出たか、そのたびに気を使ってて、思秋期には寄っては暴力をふるい・・・めちゃくちゃな家庭だったし。

生活費ももらえるし、車も買ってもらいます。子供達は二人で面倒みるということと病院に行くことと、仕事がみつかったら車もいるかもしれないし、と要求しました。
それもOKです。これから自然と友達として仲良くしていきます。

 
auther:あおい, 日常, comments(0), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.