04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
ストーカー。
 
<< 祭りの後は。 | main | お肌スベスベ。 >>
午後から「MI掘廚魎僂帽圓ました。
面白かったけど、もうトムには無理っぽ。。

そして、旦那と行ったのでどうしても鬱の方が買ってしまい、楽しさ半減。

夜、ご飯を食べた後にチャリで本屋に行きました。気分転換。
メールが来て
「実家に行ってくるけど、いつ帰ってくる?車がいるんだけど。遅くなるなら(私の)実家の車借りるから。」
「ウチの車でいけば?じゃぁ、私は友達のとこにも行ってくるわ」
「すぐ帰るから帰っておいで」

友達にメールして家に行くことの了解を得た。

本屋を当分ウロウロしてる間メールが何回もきた。
「帰ったよ」
「だから帰っておいで」
「何時に帰る?子供達が聞いてるから帰ってくる時間によって言い訳するから、教えて」

・・・なんで言い訳しないといけないの?

「寝たら帰ってくるよって言えば?」

「は?」

はぁ〜なんでキレるのさ。
めんどくさ。
友達のとこ行こうか帰るか悩んで、帰ることにした。
出口でメール打ってチャリに乗ったら、ダンナが車停めてこっちに来た。

「今帰るけど?」
「何も心配することないから」
「は?」

その後友達から電話がかかってきて、今までの時間を話した。
「何のリフレッシュにもならないね・・あ、キャッチだから切るね」

今度は旦那からかかってきた。
「今どこ?」
「もう近くだけど」
「友達のとこ行くなら今度から車にして。危ないから。」
「お酒飲んでんだけど」
「冷めたら行けばいいが」
「・・・?」
「後、友達とか周りの人にペラペラすぐにしゃべるな。言いたいことがあるなら言え。すぐにそういう話はみんなに広がるんじゃから」
「何のこと?意味分からんし」
「すぐ(私)はペラペラ喋るんじゃから、そんなことしても意味ね〜よ。俺に話せんと。友達に話してもどうにもならん」

そういうことじゃないと思うんだけど。上の会話、家に入るまでもっとごちゃごちゃ言ってました。
私は意味分からないし、何のことを今度は絡んできてるんだって感じ。

友達からメールが来た。
「2回ともキャッチが旦那さんからだったよ。こわ〜」

ここまで来たらストーカーでは?
どこまで私の行動を束縛する気なんだ・・・。
今すっごいストレス。
かと言って「何か」を言ったとしても、またあのきちがいみたいな目で倍以上返してくるのに。
マジ、ウザイ。
 
auther:あおい, メンタル, comments(2), -, - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
んー・・・なんか心が休まる時間がないねぇ。
これじゃ!(><)
かわいそうだよ、あおいさん。。。
結婚して長いんでしょ?
なんでここまで気になるんだろう?
不思議だよ。^^;
私の旦那も、こんなんだったら
気狂っちゃうよぉ〜!
ふわり, 2006/08/01 10:43 AM
>ふわりさん
もう11年だけど、キモイ。
ますます嫌になった。
あおい, 2006/08/01 9:37 PM









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.