04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
祭りの後は。
 
<< がるるるるーーーっ。 | main | ストーカー。 >>
昨日は近くの町内のお祭りがあったので、参加してきました。
友達の子達と一緒に遊べて大はしゃぎの子供達。

私が呼んだ友達なんかも集まって、ミニミニ同窓会となりました。

が、終わってからのこと。

友達が「N君、急いで帰ったじゃろ?別の店でKくんが飲み会やってんだって」
Kくんにはこのお祭りの話もしてて、Nくんが来ることとか言ってあって、なんでよりによってわざわざこの日にウチラに内緒でする訳?友達とカチーンと来て、別のMくんという友達に「今どこ?」ってメールしたら、電話がかかってきた。
「嫁が帰ってこんし、これは呼び出しかな〜と思って・・・」「あ、行ってないんだ。あのね・・・。」そこにズカズカ旦那がやってきて、私の電話をもぎ取って「あ、M?!・・・」と横柄な態度で話始めた。
震えるほどの怒りを感じた私は乱暴に携帯を返されて、受け取れ切れず落ちたた。電池やらカバーが飛び散って、「何やってんの?!」と怒ったら、「何やってんの?じゃね〜わ。」って言われて、チンプンカンプン。
何で怒られなきゃならないわけ?
その後、涙浮かべて「何なの?」って怒ったら「何泣いとん?意味がわからん?どしたん?Kさん(祭りに呼んでくれた友達)が話してみられって言われたから話しただけじゃ。」とかなんとかかんとかからまれて、泣きながら歩いた。角を曲がったとこの壁で泣いてたらMくんから「もう着いたけど、どこにおるん?」と言われた途端、「もう帰るからいい」って電話切って走り出した私。

無我夢中で走って走って・・・。
途中友達に電話してこれから行くことを伝え、妹にドアの鍵を開けたままにしてもらうよう、ダンナにメールするように指示して、夢中すぎて少し遠回りして友達の家に転がりこんだ。
30分以上かかっちゃったかな。

2時ぐらいまで友達の家で過ごして歩いて帰った。
途中、ダンナが携帯壊したから電池のカバーの部分がなくなってしまったので、祭りのあったところに戻り、周りを探してみた。
見つからなかったので帰った。約1時間。

足が棒みたい。極度のストレスで肩凝りもひどくて頭痛いし、気分も悪い。
動悸もひどいし、辛い。

今日、また謝ってた。ほんとにヒドイことしてごめんだって。
何度聞いたらいいんだろ・・・。
もう、疲れちゃったよ。
何でいつもこういうことになるの?
今日は上の子達はスイミングのサマースクールで一泊旅行。
早起きしてお弁当作って、本当なら3人でまったりとした休日を過ごすハズだったのに。最悪。最低。
 
auther:あおい, メンタル, comments(0), -, - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.