05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
ははは。
 
<< 気になる〜っ。 | main | ゲットゲットの日。 >>
美容院に行ってきました。
今度はストレート。パーマはお金がかかるし。

車がなくて母に送迎してもらった。
帰りに狭い道でどうよけるかって話で何故かすごく説教された。
その後、下の子のお迎えについて聞かれたから、旦那がもう迎えに行って花火大会に義弟を連れてみんなで行ったって言うと、怒り始めた。
私は友達と前から夜ご飯を食べる約束をしてたから、私がいない間は好きにさせてもらうからと後から予定を組んできたから知らない、と言うと子供が可哀想だとか私が飲みに行きすぎ(月1〜2回ぐらい)、私が悪いとものすごく怒られた。

家に入ったらすぐに手を切った。
深く。
仕方ないけど包帯ぐるぐる巻きで、なるべく最小限の大きさにして行った。
今回は筋やっちゃったのかな〜と思うほど痛くなって、食べるのにも困った。
今朝はあまり手が動かせないけど(これもずっと片手打ち)、傷がパックリしてるからひきつって痛いだけみたい。
火曜の太極拳までには痛みがひいてくれるといいんだけど。

みんなにはわからないけど、長年いる私にはわかる。
目つき、ちょっとした言い方やトーンで。
何も言う気がない私にはただそれに恐怖を感じるだけ。

それは父が暴力をふるってた時と同じ感じ。

説明できないけど分かる。
心療内科に行って薬もらっても同じ。
先生曰く「たまに来られてたけど、奥さんのことをどう理解してあげたらいいかというのを聞きに来てるんじゃなくて、何を僕に話してるかを聞きに来てるみたいだから、多分これからも変わらないと思うよ。」

なので私もどうしたら薬をやめれるかとか、いつ薬を飲まなくて済むだろうって悩んでたけど、もういいや。。
子供だけ。
私一人だけ。
私の人生だから「一人じゃなくいよ」でも歩くのは自分。
自分ひとり。

疲れた。
 
auther:あおい, メンタル, comments(0), -, - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.