07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
落ちたいとこには落ちず・・・・落ち。
 
<< 苦しいなぁ。 | main | 究極のダイエット。 >>
え〜っと。
気になる人影は気にならなくなりました。

火曜の太極拳は行きました。
汗だくで一生懸命。午前午後、4時間。
夜は友達のとこに行ってみました。
そこに電話がかかってきました。
「自転車で行ってるんだから気をつけて帰って。で、○○さんと代わって
・・・ま、ここが一番聞きたいとこみたいで。信用ゼロな私。
帰ってからリスカ。

水曜は1日寝たり、DVDやビデオ観たり本読んだり。
「模倣犯」借りたのに、読めないかも。
せっかくの時間も落ちてるために進まない。
夕飯時、また行動と言動がおかしい。明らかにまた開き直りの態度。
案の定、私のことを知ってる人にでも、傷ついちゃうよーってことを「今の私」に言った。
もう何もいうことなく、リスカ。そこにやってきてあのことはなしみたいなことを言う。
何も聞かずカバンもって歩いて家を出た。
メールしたある人が私を捕獲しにやってきた。
ドライブしながら話して、ラーメン食べて、また私の気持ちが落ち着くまで待って送り届けられた。

今日木曜はめちゃくちゃ暑いなか、屋外で太極拳の練習。
も〜〜〜〜耐えられない。
得におばさまたちは次から絶対室内でする〜とダウンしてました。
私の剣も届いて、それなりにがんばれた。
ランチに行って楽しんで帰れた。
夕方のローカル番組に出た。
張り切ってるんだかイライラしてんだかそわそわしてんだか・・・よく分からないけどなんだか全てが荒いというか、張り切ってるというか・・・またまたよく分かんないけど、そんなのを見てるとまたリスカ。

はぁ〜あ。最低最悪な私。
 
auther:あおい, メンタル, comments(2), -, - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
結構長い間ずっと日記を読んでいました。細かいことは第3者にはわかりませんが、だんなさんはがんばっていたように思えます。今はだんなさんは、もしかして何かが原因で精神的に混乱していてコントロールできていないのかも。同じ状況の2人だった場合にはお互いを思いやることができなくて、お互いのこと本当に気がついてあげれなくて苦しいですね。
, 2006/07/15 12:04 AM
>ゲストさん
コメントありがとうございます。
旦那はがんばってると思います。

私の病歴はもう6年ほどになります。
双子が生まれてから不安定になっていきました。

リスカは自分も他人にも止められるものではなく、無理に止めることも危険なものです。死ぬ気はなくても死に近くなったことは2度あります。みんな好きでしている訳でもありません。

旦那とは最近言い合いになっても、一応一旦はお互い解決してました。
でも旦那は後から自分の中で気に入らなくなると、その事を蒸し返してきて、私が言った事を「あの時はああ言ったけど、違う。俺はがんばってる。」―私が分かってない―と言います。
喧嘩しては謝り、落ち着いたらまた言いたいことを言って精神的に追い詰めて・・・ずっと同じことを繰り返しの堂々巡りです。
私が自分や子供や太極拳のことや・・・はつらつとし始めると始まります。せっかく薬が減らせそうなところでダメにしてしまいます。
やることが極端すぎて、ストーカーまがいな行為にも・・・もう私は疲れました。
分かり合う為に話せというので、話あっても後から全否定されるので、何も言う気にももうなれません。

今はどん底に落ちてるので私が言えることはここまでです。
それでは。
あおい, 2006/07/16 9:24 AM









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.