09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
苦しいなぁ。
 
<< そして。 | main | 落ちたいとこには落ちず・・・・落ち。 >>
ライブ会場今朝のめざましテレビで平井堅のライブの模様を少し見せてました。
誰かみましたか?
会場と山笠の画像アップするのすっかり忘れてました。
なので、してみました。

山笠というらしい

あんなに楽しいライブで幸せな気分で帰ってきたのに、その日のうちに台無しになったから・・・。

昨日もリスカ。

今日はものすごく謝ってきた。
もうどうでもいいや。
いつもいつもおんなじ事のくりかえし。
私が自分の思い通りに動いて楽しくしてないと気がすまないみたい。

どん底に落としてから謝る。
だから?
いつものパターン。

動悸がして苦しいや。
明日の太極拳も行きたくないなぁ〜。
めんどくさい。

 
auther:あおい, メンタル, comments(3), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
こんばんわ。落ちてる様子が手に取るようにわかります。
育児、家事、いろいろとやることがある中、自分のストレス発散方法を見つけて楽しんでいるのに、ご主人様の理解が…。
苦しいよね…いつでもいいから愚痴でもなんでもメールしてみて下さい。
マリス, 2006/07/12 1:09 AM
ダイエット日記のアップがなかなかなかったので、寝込んじゃったのかと思いました。
リスカは無理にやめても、心によくないって聞いたことあるけれど、でもやっぱり血が出るから物理的にも心配です。。。貧血とか。
おいし〜くてヘルシーなもの食べよう。

せっかくの憂さ晴らしも、家に帰ると現実に引き戻されちゃって苦しいよね。
chick, 2006/07/12 9:25 AM
>chickさん
コメントありがとう。
現実どころかねぇ・・・とにかく私が落ちるとこまで落ちて欲しいのかなぁ〜なんて思う程。
せっかくのライブもちょっと薄れてます。。
せっかく仲良くなってくれたのに、暗い話題ばかりでごめんね〜☆

>マリスさん
いつもありがとう。
理解ってなんだろうね。
周りの人は私にも理解が必要だっていうけど、そのために最近何度も言い合いしては、和解してきたって思ってたんだけどね・・・。向こうはそうじゃないみたい。後から全否定。もうほんといいよって思う。

あおい, 2006/07/13 10:52 PM









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.