06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
そして。
 
<< 最高!!!!! | main | 苦しいなぁ。 >>
平井堅に嫉妬してるのか、数日前から様子のおかしかったダンナ。

案の定帰ってからとあることが起きて、私は涙が止まんなくなって絶えられず家を出た。
最初は買い物に。
でも駐車場でボーッとして、帰る気にもなれずそのまま友達に会って話したり、ドライブして海の側でボーッとしたり。

あちこち運転して、帰ってお風呂入って寝ようと思ってたんだけど、そうはいかなくて。

ダンナが起きて待ってた。
パソコンに向かう私にまたいちゃもん。
結局前と同じ。
つい最近喧嘩してお互いのこと言って了解したくせに、また私の発言を持ち出して否定して、私の努力が足らないみたいなこととか、理解が足りないとか、私は何も答えなかったけど、途中から勝手にヒートアップしていつまでもこうじゃ考えないといけないって離婚をほのめかしたり・・・・。

結局何やっても、楽しんでくれるのがいいとかいながら飲んだ翌日とかこうして出かけた次の日とか必ず文句を言う。
私が張り切って、元気が出ると勝手に「また何かしようとしてる」「へんな行動してる」って言い出して押さえつける。

結局リスカした。
そのことも、訳分からず涙があふれてくることも、「理解できてないから涙が出るんだ」・・・だって。
リスカも最低みたいに言われた。

どうやって私はストレスを発散したらいいんだろう。
とにかく自分に話せとダンナは言うけど、言いたくないこともあるんじゃないの?
私だけなの?

 
auther:あおい, 平井堅, comments(4), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
あおいさんの旦那さんって
ちょっとよく分かんない性格だなぁ。。。
結局、何か疑ってるの?
信用してないの?
そんなに外に出かけるコトに対して
嫉妬深いの?
・・・ごめんね、いっぱい「?」マークで。^^;
子供のこともあるだろうから
離婚も慎重にならなきゃならないし
大丈夫かなぁ、あおいさん。。。
せっかくライブ行って、楽しんできたのにね。。。
ふわり, 2006/07/10 11:37 AM
>ふわりさん
七夕は最高だったんだけどねぇ・・・。
今日はすごい謝ってた。
人を傷つけるだけ傷つけて、傷つけるつもりはなかった。なんてねぇ。すごい目して、怒鳴ったくせに。
いっつもだよ。明るくしてたら文句いいだして、傷つけるつもりなかったってすごい傷つけて、どん底に落ちたら謝って。。
はぁ〜。ライブの楽しさも消えちゃう程憂鬱だよ。
あおい, 2006/07/10 9:28 PM
生きること

誰かを想うこと

生きること

誰かを愛すること

生きること

誰かを認めること

つらい時 悲しい時

いろんな「時」がある

この広い世界で

一人の人を愛し続けることは

難しいかもしれない

だけど だけど

あなたが好き

ただあなたが好き


この先 何があっても

あなたを信じてる
5656, 2006/07/30 12:30 PM
>5656さん

素敵な詩だと思うけど・・・ごめんなさい、コメントをどう付けていいのか分かりません。
こういう風になれればいいんでしょうけど、私には無理なようです。
あおい, 2006/08/01 12:22 AM









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.