04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
気になる〜っ。
 
<< やった。 | main | ははは。 >>
本日、堅のライブチケが届きました!!拍手
でも、野外でそこの座席表もないのでどのあたりなのか、全くもって不明。
きっと前のほうだよね。堅がこの瞳で見れる程度にラブラブ←願かけ。

短冊もがんばって作るはず・・・でしたが、できませんでしたポロリ
いそがすぃ〜んだもん。ま、いいや。

今日は早速電話があって、レンジに行くという人が見つかったのか「チケとっといて」って。
聞きもしなかったけど、誰なんだろう・・・。またお金のことで話せるからいっか。

下の子は「バイ マイ メロディー」の方が好きらしい。。
また歌えるようになってきたよ。おもしろい。
堅の歌はこうやって小さい子の心も捕らえるのね〜ラッキー
す・て・きっ!ラブ
 
auther:あおい, 平井堅, comments(0), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.