05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
ナンなんだ。
 
<< 撃チーーーーーン。 | main | やった。 >>
今日はいろんなことが辛くて、ついにココロはあふれてしまいました・・・。
涙が止まらなくて、お酒を飲んで妹に向かえに来てもらって、家から少し離れてみました。

でも憂鬱が取れません。
太極拳に対するプレッシャーも、自分へのイライラも高まってます。
飲み会とか堅のライブとか楽しいこともあるのに、それに伴う作業が私には本当は重荷に感じてます。
子供達が自分の思うようにいかないのは当たり前だけど、あまりの色んな意味での破壊にボーゼンとしてしまいます。

「そういうこともあるよ、気にしなくていいよ」
一見優しい言葉にも思えるけど、その前は怒鳴る私を批判的な目つきで見て、言葉も私を批判するような表現だった人から言われても何も感じなく・・・。

誰に見られるでもないブログを書き込んで、どうにか気持ちを打ち明ける場を設けて、でも実際はどうにもならず睡眠薬を飲んで寝るだけの毎日。

土曜、中学のいつもの同級生との飲み会。
みんな本当は私に来て欲しくないんじゃないかな・・・。
とりあえず、パニック発作だけは出ないで欲しい。。


 
auther:あおい, メンタル, comments(0), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.