04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
参観日。
 
<< やったーーーーーーっ!!! | main | ダイエット。 >>
保育園の参観日の日でした。
でも私からほとんど離れないので、ビデオもほとんど撮れずじまい・・・たらーっ
シャボン玉だけはどうにか離れてしてくれたけど、教室でもひざの上。
その頃に自分はお昼帰りじゃないと分かって、「帰る〜」とグズりだしてもう大変。
その後の人形劇は、もちろんひざの上(みんなそうだから)。
給食の時間に実家に電話して、預かってくれるというので「コレ食べたら一緒に帰るよ」って言ったらやっとご機嫌が直って、給食を一番に食べ(いつもらしい)、帰る気マンマンではしゃいでました[:ふぅ〜ん:]

まだまだ3歳児。しかも早生まれ。仕方ないんだけど、ちょっと甘えん坊すぎだよな〜。
といいつつも、そんなの今しかないし可愛いしラブラブ許す。

だけどいつも私にベッタリンコだから、全然ビデオ撮れないんだよね〜。
あ〜あ。
 
auther:あおい, 育児, comments(0), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.