05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
映画三昧。
 
<< ネイル。 | main | イメチェン。 >>
先日、「ミュンヘン」と「サイレント」を観に行ってきました。
「ミュンヘン」は友達が映画のタダ券を持っていて、「期限が今日だからっ!」とくれたので急遽観に行った先が「ミュンヘン」をしていた訳です
実話に基づいていて、衝撃的で重〜〜〜い映画でした。
エンディングはありません。
今もテロが続く限り。
そういう考えさせられるリアルな映画でした。

「サイレント」はCMでおもしろいのかなぁ・・・というのと音声が変わってるというので観に行ったんだけど、なんだかちょっと意味が分からなかった。
オチが「あ、そうなの」って感じで、でも思い返せばアレは何んだったの?とかアレはどうしたの?とかちょっとつじつまが合わなくて???な映画でした。
さほど怖くもなくて、一番驚いたのは主人公の女の子が高いはしごを昇る時にズルッと足を滑らせるとこでした・・・・。
「ケイゾク」や「トリック」の監督の作品で、有名なゲームらしいです。でもゲームよりかなりチープな仕上がりということらしく、ゲームは知らないけどなんとなく納得です。

 
auther:あおい, 映画, comments(0), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.