09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
DVD祭り。
 
<< グラデーション。 | main | 風邪ひいた。。 >>
「霧と砂の家」
双方に言い分があり、とっても可哀想。。。
結末は悲しく切ないです・・・。
絶対に観る価値ありぃと思います。

「アウト・オブ・ザ・タイム」(だったっけ・・・)
ウェズリー・スナイプ、お久しぶり〜。
「ブレイド」でしか見たことなかったよ、私は。
↑ブレイドも3が出たから、見たい。
麻薬のような薬を打たれて、過去のトラウマと闘いながら闘う。
結構おもしろかった。

「クライモリ」
ホラー?ストーリーは大したことないけど、妙に怖かった。
キモかった。
意外とおもしろかった・・・かな?

「オールドボーイ」
すごいストーリーに飲み込まれた。
痛いシーンが多くて体がキューンてなりながら観ました。
子供がいないときに是非ごらんあれ。

あと忘れた。
今日、また7本ほど借りてきました。
今日観たのは「バタフライ・エフェクト」
かなりよく集中しないと意味が分からなくなります・・・。
混乱型ムービー。
記憶に問題のある主人公が愛してる人を救おうと過去に戻っては、変わった現実ですごす。でもその前の自分も覚えてる。
そんな感じかなぁ。


 
auther:あおい, 映画, comments(0), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.