09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
レンタルDVDの感想を言います。
 
<< いらっしゃ〜い♪ | main | ヒット・・・・。 >>
「ターミナル」
私はすっごくおもしろくて、切なくて、感動する映画だった。
何故あんまり人気じゃなかったのかなぁ〜。超大作かなんかとかぶってたの
「オーシャンズ12」
ちょっぴり前の話を忘れてるのでついていけないとこもあり。
ただやっぱり彼らはすごいんです。
「ボーン スプレマシー」
これも前の話をすっかり忘れてるから、??な状態で話が始まったけど、マットかっこいい!やることなすことスマートでほれぼれしちゃいます。
とてもおもしろい映画だ〜。
「モンスター」
さすがアカデミー主演女優賞をとるだけあるね〜という変貌ぶり。
しかも歩き方とか話し方、口の端を下げた話すときの動き、もう別人。
でも、殺人したけどされても仕方ないね・・・・って男達ばかりだし、最初はひどい目にあってたし、更正したくても社会が受け入れてくれず・・・ちょっぴり可哀想な人だなって思った。
この人本人をみたことあるけど、ほんとにそっくりですから!
彼女はこの映画が上映初日の前の日かなんかに処刑されたんじゃなかったかなぁ。
「この映画のおかげで私は歴史に残る」というような内容のことを叫んでた。そのとおり。。忘れることはないと思う、そんな壮絶なストーリー。
 
auther:あおい, 映画, comments(2), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
あおいさん、おはようございます♪
最近はあんまりDVDを借りてくる時間がなくなっちゃって、みてないんです。でもね、『オーシャンズ12』と『ボーンスプレマシー』は見たいとおもっていた作品。なので、時間ができたらまず借りたいです。
しばらくブログの更新をしていなかったんですが、あおいさんちの新入りモコちゃんはなかなか大変そうですね〜。でもモコちゃんで癒されてココロまで染み渡るといいですね!!あせらないで!!
いずみ, 2005/12/13 7:41 AM
>いずみさん
モコちゃん、この間シャンプーとつめきり、カットをしてもらったよ。サラサラになっていいにおいで可愛い!・・・だけど、すっかり元気になってやんちゃで大変!噛み付く噛み付く。歯が小さいから痛いんだよね〜。これからしつけをしっかりするよ。がんばるよ。
あおい, 2005/12/14 11:09 PM









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.