06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
冬眠。
 
<< SAW2 | main | ああ〜〜〜もう。 >>
あちこちでもらってる薬が全部「眠気が出ます。」
なので、強烈に眠いです。
もう起きてる時間のほうが少ない。
とにかく座ってるだけでも眠くなってきて、すぐにバタンキュー。
子供が学校から帰ってきても、「お帰り〜」というのがやっとで、もう記憶がナッシング。
かなりヤバい〜。
でもまだ気管支炎は完治してなさそうで、ちょっと苦しいからまだ薬飲まないといけないかな〜。
家事もサボリまくり。
食欲もないからご飯も作るのも面倒・・・。ていうか献立さえも思いつかない。
ま、いっか。
また元気になったらがんばるから〜。

と、いっといて週末飲み・・・。飲む元気だけはあるんでし。
タバコも控えよ〜。
 
auther:あおい, 健康, comments(0), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.