08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
体に異変。
 
<< CD購入! | main | 体正常化運動。 >>
以前から異変はあるんだけど・・・。
全部自律神経失調症なのだろうか・・・。
不整脈も頻繁だし、まだ一週間しかたってないのにもう女の子の時期が来た。
一体どうなってんだ〜??

昼間は相変わらず眠くて寝てすごす毎日。
夕方は何かと忙しくて、フラフラしながら色々とこなすうちにそれなりに元気も出てくる。
そして何故か夜になるともう少し元気が出る。

ジムは相変わらずがんばってます!
筋トレにもちからを入れるようになって、腹筋も50回できるようになった。
なのに、体は全然健康でないという。。矛盾。

今日もエアロビやってきたけど、以前よりも汗が出るようになって全身びっしょり。
少しは代謝がよくなったのかなぁ。
でもなんかいまいち。
一体私の中で何が起きてんだ??
誰か教えてくれ〜。
 
auther:あおい, 健康, comments(3), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
あおいちゃん、おひさしぶり!
ジム頑張ってるね〜。

ホルモンバランスが崩れているのかな。
一週間しかたってないのに女の子の日がくるってしんどいね。

ジムで体を動かして代謝が良くなっているみたいだから、それが体調回復につながるといいね。

ぽんた, 2005/10/15 6:30 AM
こんにちは☆
カラダに異変!!
ビックリしちゃいますよね、女の子の日がまた来たの!?って。

いずみも、↑のぽんたさんと同じで、ジムでカラダを動かしてる事で、体調がよくなっていけばいいと思います。カラダを動かして悪い事にはならないと思うので、負けずに頑張って!!!
いずみ, 2005/10/15 11:16 AM
>ぽんたさん
おひさしぶり〜。
全然遊びに行けなくてごめんね〜。
ホルモンバランスはいいんだって。自律神経失調症ってどこまで影響あるんだろう・・・。よくわかんないけど。
とりあえず無排卵だし、なんか狂っちゃってんだろうね。
ジム行っても基礎代謝がこのせいであがってないような気がするんだ〜。
でも負けずにがんばるよ!

>いずみさん
そうだよね、体動かしてる分はマイナスにはならないと私も信じてる。
とりあえず筋肉ぐらいはつくかな〜とか。
だけど、月1で来てもうっとうしいのに、こんなにこられたらほんとにブルーになる。
もううっとうしいったらありゃしない。
明日からピル飲むから当分こないと思うから安心だけどね。
これで私の体が本当に周期を取戻してくれるといいんだけどね。
全然遊びにいけてないけど、忘れずにいてくれてありがと〜!!また来てね!がんばって更新するから。
あおい, 2005/10/17 10:25 PM









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.