04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
体正常化運動。
 
<< 噂のセカチュー。 | main | おめでとう(過去形)! >>
ずーーーっと便秘とゲリッピだった私。
ミルマグを飲んでたんだけど、どうもおなかがスッキリしないから「ウィズワンプラス」というのを買った。
おとといから飲んでるんだけど、出る出る!
「プラス」は膨満感もとってくれるのでかなりおなかがスッキリするよ。れ

今日はジムのレッスンがお休みの日だったけど、がんばっていってきた。
エアロバイクに筋トレ、1時間ほど汗をかいて帰ってからウォーキング。
半身浴をしてストレッチをして、これから軽くマットサイエンスをしてリンパマッサージをして寝ます。

自律神経失調症も薬だけじゃなくて自分でもどうにか治していきたい。
でも、もしかしてがんばりすぎ?
運動はもうほとんどかかせなくなってきたので、体に無理のないように続けていくか!


 
auther:あおい, ダイエット, comments(2), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
ウィズワンプラス、あれ効きますよね♪
おなか痛くならないし、よく出るし(笑)

ブログのバック変わったんですね♪
チェックとkピンとか、パンク的でかわいいですね♪
いずみ, 2005/10/04 9:11 PM
>いずみさん
こんばん♪
そうなの〜、ほんと最初はびっくりするほど出ましたわ。。よっぽど溜まってたのね・・・。
テンプレカエラバージョンだって。かわいいからかえちゃった。ってコロコロよく変えるけどね☆
あおい, 2005/10/04 10:40 PM









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.