07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
噂のセカチュー。
 
<< なんと。 | main | 体正常化運動。 >>
TVでノーカットで放映してましたね。
どうしても途中でCMも入るし、下の子がじゃれてきて集中できないし、全然泣けなかった・・・。ただ最後に平井堅のエンディングがかかったときは鳥肌がたったけど。
でも切ない話だよね〜。そりゃ忘れられないよ。
こんな心底純愛っていうのもいいね・・・・。
とにかく人の恋愛みて羨ましがるのが関の山です。。

あんなふうな恋を若いうちに体験してみたかったな〜。なんて、センチメンタル。
う〜ん、こういうのみてたら泣ける映画みたくなった。
といいつつ、1日から「シンシティー」が始まる。
すっごいみたい!
一人で子供はお父さんにみてもらっていこうかな〜って思ってたんだけど、急に中学の同窓会の件で集まるからこないかってお誘いが・・・。
ああ〜悩む〜。
行ったら楽しいかもしれないけど、ほとんど話したことない人ばっかりだし、映画みたいし。
でも同窓会も話進めないといけないし、でも私の連絡網ももう限界だし。

とは言ってもお父さんが子供を見てくれるかどうかが一番の問題だけどね。
 
auther:あおい, 映画, comments(2), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
セカチューやってましたね。
いずみは運良く映画館でみたのですが、やっぱりおっきなスクリーンで見るほうが、迫力あっていいですよね。シンシティーはみたいけど、個人的には『NANA』がものすごぉ〜〜く見たいです♪
いずみ, 2005/09/30 10:53 PM
>いずみさん
セカチューって感動した?映画はいいよ〜って聞いてたけど、なんか私はそうでもなかったわ。
NANAおももしろそうだよね。中島美香嘉のベストが出るからほしいわ〜。
やっぱり映画館でみると感動が違うよね。
集中して見れるし。
シンシティーはどうしても見たい!
明日は無理っぽいから、また絶対観にいくつもりだよ。
あおい, 2005/09/30 11:58 PM









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.