10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
初運動会。
 
<< 待ってました。 | main | 模索中。 >>
日曜は小学校の運動会でした。
天気はよく、ほどよく涼しくていい気候だった。
風を除けば。
時折強く吹くもんだからすっごい砂煙で大変でした。

長男はかけっこは2等。長女はなんとダントツで一等!
他にはダンスしたり、玉ころがしをしてました。
お昼に家に帰って1時頃に学校に戻ると、応援合戦をしていたのがちょうど終わったところ。。見逃してしまった!
すごい残念です〜。
ただでさえ二人を一度に見る、見つけるのは大変なのに。

今日はよくがんばったごほうびに多めにお菓子を買ってあげました♪

ただ、今日は土曜の振り替え、金曜は日曜の振り替えと今週は休みばかり。
振り替えなんてしなくていいのに〜と思うのであります。
 
auther:あおい, 育児, comments(4), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
こんば〜。お互いお疲れさまだったねぇ。
うちの方も砂埃がすごくって(海の側にあるの)
帰ったら埃だらけよ〜(泣)
ウチの甥は走るの苦手みたいで見てられなくって。
だけどまぁ仕方ないよね、こればっかりは。
久々に運動会を満喫してきたよん。
ゆめこ, 2005/09/26 9:50 PM
>ゆめこさん
メールありがとね!ムービーもちゃんとみれたよ。
私も家帰ったら自分から土の臭いがしてた。。
運動会も満喫っていうより、あっちこっち走り回ってなんだか忙しかったわ〜。
あおい, 2005/09/26 10:23 PM
あおいちゃん、こんにちは。
運動会お疲れさま〜。
子ども達の一生懸命な姿っていいよね!
ごほうびにもらったお菓子の味、いつもの何倍も美味しかったんだろうな(o^-^o)

ぽんた, 2005/09/27 1:12 PM
>ぽんたさん
こんにちは♪
今はビデオ撮ったりデジカメ構えたり、その間にあっという間にとおりすぎちゃうね。
得に低学年はゆっくりみれるものがなくて忙しいや。
でも一等になったのはすごい嬉しかった〜。
あおい, 2005/09/27 1:30 PM









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.