11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
痩せん・・・。
 
<< ラッシュ。 | main | いろいろなこと連ね。 >>
過食嘔吐がやめられないんだけど、全体的に過食(食欲旺盛ともいう)なので、なかなか痩せませぬ。

今日もジムでエアロビ50分、エアロバイク50分で大汗かいてきました。
ジムではいろんな数値が測れるものがあるので、毎回計るんだけど、もうすでに先週より微妙に体重は増えてるし、体脂肪率もアップ。筋肉量が分かる数値も少し上がってて、筋肉が減ってんのか・・・とショックです。
とはいえ、今は女の子中だし、体の水分量によって数値が左右されるとのことなので、今は気にせずがんばるのみ!

今週は金曜のエアロビ、土曜のマットサイエンスもがんばって行くつもりでし・・・。
他はとにかく過食をどうにかして減らしていきたいな〜と。
そしてもっとヘルシーな食事に心がけないといけませんわ。。
といいつつ、これから大好きなチョコのおいしい季節!
もうスーパーでは葛藤。葛藤。今のとこどうにか我慢してるけど。
お酒もやめられなくて、ついつい紫蘇ジュース(お母さんが作ってくれた)にカルピス、紫蘇焼酎を混ぜて飲むのにハマって飲んじゃいます。
今日は疲れもとれるかな〜って梅酒のみました。

筋肉つけて多少のカロリー摂取にも負けない体にしたいな。
代謝アップアップ!だいぶあがってるみたいだけど、もっともっと鍛えたい私です。
目標はアンジェリーナジョリー。顔は無理でし。
 
auther:あおい, ダイエット, comments(2), -, - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
あおいさぁん、ご無沙汰でした^^
メール読ませてもらってたんだけど、
返事が遅れててごめんね(泣)
過食が止まらないのね・・そっかぁ。
私は好きなものを食べられない不自由さで
かなりストレスが溜まってて><
常に誰かが見てるから好きなように動けないし。
代謝ってどうしても落ちていくから
ジムでうんと鍛えてね。

映画・・私も「デイアフタートゥモロー」見た。
ハリケーンが来る前に見たから
実際の天気予報図見た時、この映画を思い出したよ。
私は珍しく劇団四季の「アイーダ」が観たくてねぇ。今まで興味なかったのに。
ゆめこ, 2005/09/15 9:08 AM
>ゆめこさん
おひさ♪
調子悪くてなかなか遊びにもいけなくてごめんね。
過食は意識的にしないようにがんばろうと思うんだけど、スーパーに行く時間帯(得に一人でお昼食べるのに買い物に行ったとき)はダメ。。
あれもこれもってなっちゃって。
なるべく買わない方向でがんばってるよ。
ジムに行く日はあまり食べずにゼリー飲料飲むから、それでコントロールできるようになるといいんだけど。どうしても不安感がとれなくて。
ちょっと更年期障害みたいな症状もあって、悩んでるんだ〜。
悩みがつきないねぇ。

劇団四季かぁ。舞台にはあんまり興味がわかないんだよねぇ〜。映画は大好きなんだけど。今度「ファンタスティックフォー」観に行くよ!レンジの曲が使われてるんだって。楽しみ♪
あおい, 2005/09/15 11:41 PM









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.