09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
とりあず。
 
<< かぶりつきたい(怖っ!) | main | ちょっぴり落ち着き。 >>
おとといのブログ、非公開にしてしまいました。
思わぬコメントついてたので、返答できなくてごめんなさい。
内容について後悔したから・・・。

今日は6本レンタル。
「デイアフタートゥモロー」
自然災害がすごく怖かった。逃げられないもんね。
ちょっと不安が増す映画だった。
でも終わりはちょっとがっかり。

「アイロボット」
あんなにたくさんのロボットはキモイです。
おもしろさはフツーかな。
ロボットが思考能力つけたらダメだね。
これからの将来こういうことにもなるのかなぁ。
ロボットはロボットであってほしいかな。。。、

まだまだこれから見るのでまた報告します(たいしたことないけど)
 
auther:あおい, 映画, comments(2), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
あおいちゃん、こんばんは。
「デイアフタートゥモロー」私も借りたよ〜。
でも、途中で眠ってしまい、結末がわからないの・・・。
しばらく、映画から遠ざかっているわ。
「オペラ座の怪人」見たいなぁ。
あおいちゃん、もう見た?
ぽんた, 2005/09/13 6:39 PM
>ぽんたさん
腹減った〜。
「オペラ座の怪人」は見てないなぁ。
見たいのはいっぱいあるんだけど、旧作になるのを待ってます。。
「ニュースの天才」すごいおもしろそう。ダースベーダーの若かりし日の役をした俳優さんがやった実話なんだよ。
とりあえず「ファンタスティックフォー」を映画館に観に行こうと思ってる。レンジの曲が使われてんだよ♪
堅もやっとシングルだすね。ベストはやっぱり悩むなぁ。。
レンジもアルバム出すんだ。予約しとかなくっちゃ!
あおい, 2005/09/14 11:51 AM









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.