07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
かぶりつきたい(怖っ!)
 
<< 濃い恋来い! | main | とりあず。 >>
今日のTVにオレンジレンジが出るのに、ビデオ撮り忘れてジムに行ってしまったあおいです。
慌ててメールして撮ってもらった。。
映像集め始めたのにぃ。

ちょうどエアロバイクしてたら目の前のTVで見れたので、かぶりつくように見てしまいました。。
歌にはチキン肌になり、ああ、もう目の前にいたら飛びつきたいときめき!!と思いながら見ました。。

RYOが大好きラブだけど、YAMATOもやっぱり好きラブだ〜。
ライブ行きたいよ〜。
二人とデートできたら楽しい楽しい毎日が送れそうだわ
 
auther:あおい, オレンジレンジ, comments(2), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
あおいちゃん、こんにちは。
(o^-^o) ウフっ。TVにかぶりつきたい気持ち、わかるわぁ。
堅ちゃんが出ているときは、TVの画面に入っていきたいくらいだもん。
オレンジレンジ、娘が大好きで車の中でいつも聴いてるよ♪

オレンジレンジの話のところに、堅ちゃんの話は・・と思ったんだけど・・・。
BESTが出るね〜。初回限定版には、DVDも付くらしい。楽しみだぁ!
ぽんた, 2005/09/08 1:07 PM
>ぽんたさん
ベスト買う?DVDってどんなのなんだろう。ほとんど持ってるから、同じものだったらベストでもいらないなぁ・・・堅ごめんって感じ。
今日は友達と長電話してこんな時間。薬飲めなくなちゃったから、お酒飲んで寝ます。ってまだお風呂も入ってない!ヤバいわ〜。明日起きれるかな。。
あおい, 2005/09/09 2:09 AM









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.