11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
太っ腹!
 
<< 情報集め。 | main | パクリ? >>
ダイエットといいつつしてない、あおいです。

それより、完全に過食嘔吐症です。
もうおなかはマンホールのように食べ物や飲み物が流れ込んでいきまふ。
その後めっちゃ苦しくなって・・・・ということで気持ちをスッキリさせてるようです。
心療内科の先生にも癖だからね〜、しばらくしたらまた治まってくると思うからあせらないようにという助言を頂きました。

が!今のところ「焦りまくり、不安になりまくり」でし。
求人もしょっぱなから断られて以来、なかなかいいのがみつからず、焦るな焦るなと言い聞かせつつ、めっちゃ焦ってる。
本当は辛いくせにウォーキングには行く。
重い足をひきずるように。
でもこのひと時こそ私だけの時間のようで、多少のストレス解消にはなってるのでやめられません。
これも自虐行為の一種かも。
どうやっても自虐行為、自暴自棄的行為をしないと自分を保てそうにないらしい・・・私。

過食になってからやたらとジュースなんかの甘い飲み物も飲むようになって、お茶もいくらでも入って怖い。。
これらのおかげで私のおなかにはすっかり肉襦袢(へぇ、こういう漢字なんだ)がついた。
襦袢じゃなくて筋肉のガードルをつけなくちゃ。
また9月からジム通いが始まるので、しっかり筋肉増量に励むのら・・・。
(すでにパワーダウン)

でもこれからまたウォーキング(1時間)行ってきます。オレンジレンジと供に。
 
auther:あおい, ダイエット, comments(3), trackbacks(0), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
オレンジレンジとともに、ウォーキングがんばってますか!?肉襦袢、怖い名前だ・・・。
私のカラダは筋肉がつきにくいのか、いろいろ動いてみても、筋肉にはなかなか変わってくれない気がしてます(T_T)
ジム通い再開ですか!!9月からってことは、もう明日からスタートできるわけですよね??できそうですか??あんまりムリしないで、行ける時、やれると思ったときに、がんばってくださいね!!
いずみ, 2005/08/31 10:03 PM
>いずみさん
がんばってきたよ〜。蒸し暑かった・・・。
筋肉つけるのは、家にいても地道に回数こなせばつくと思うよ。ダンベルがいいんじゃない?
私はジムでエアロビやって、筋トレちょっとしたら結構ついたよ〜。まぁ運動量が半端じゃないけどね。。

>9月からってことは、もう明日からスタートできるわけですよね??
そうなのよ〜。あさってエアロビの日だからあさってから通うようにがんばるわ。明日は映画観に行ってくるよ。
これから食欲の秋だね・・・がんばろうね〜。
あおい, 2005/08/31 11:51 PM
ホント、食欲の秋はきけんですから、気をつけましょうね・・・。少し涼しくなると気持ちよく食べれちゃいますからね!!
今日は映画観にいくんですね♪いいなっ!!
明日からのエアロビにむけて、体力は温存しておいたくださいね★
いずみ, 2005/09/01 3:09 PM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.