04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
ダイエットかぁ。
 
<< ゆっくりのはずが。 | main | IN THE 眼中! >>
ついこの間まで悩んでた、勝手に体重が落ちる・・・は何だったんだろう。。というぐらいの食欲盛り返しです。
生理前なのですっごいお菓子が食べたい。糖分取りたい。。
旅行でもバイキングにアイスにとダラダラ食べ続けだったので、一気に増やしたみたいです〜〜。

そして浮腫みがひどい。
だから今はあえて測定してないです。
きっとショックで余計に食べてしまいそう。
来週は七五三の写真を撮りに行くからもう少し落とさなくっちゃ。

今日は数日ぶりのウォーキングに行きました。
旅行のファミリープールで平泳ぎしたのがすごい筋肉痛となってるので、体はちと辛い状態かも。
でも、いい気分転換になった。

精神的にもちょっと疲れてるからうまく文章にならないや。
そういってる間に日付が替わっちった。
 
auther:あおい, ダイエット, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
ゆっくりのはずが、ドタバタでしたね・・・。

スーパーででも、小さい子連れのお母さんたちは
大変そうに思えるのに、1泊旅行となるとまぁ、
3人もいるし、大変どころの騒ぎじゃないですよね。

ゆっくり体重管理してくださいね。食べた分だけ重いだけで、案外2,3日でトントンって落ちていくかも。
いずみ, 2005/08/26 4:52 PM
>いずみさん
生理前で減るどころかどんどん増えて嫌な気分になってるあおいです。。。
こういうときは計測せずリラックスしかないね・・・。

どこ行っても3人連れてるとほんと疲れる。こっちは成長するごとに歳もとるしね〜。エネルギー吸い取られていく感じするわ・・・。
あおい, 2005/08/27 11:46 PM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.