07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
下の子言葉。
 
<< アイス。 | main | うっとうしい。 >>
クルマのおもちゃが入ってる箱を出して、「クルマ!いっぱいよ〜。出してもええ?」「うわ〜っ、でておいで〜♪」

アンパンマンのチョコを食べて、「いたい、いたい。よ〜」「あ〜あ、食べちゃった」

いつのまにか3語ぐらいつなげて話せるようになってた。
下の子ってほんとに成長が早い!

しかもちょっとほったらかしだから、ふと成長に気づくって感じなんだよね。

でも一番かわいかったりもする。

上の子とは違ったかわいさ。これが余裕なのかな。

今日、ねぇねは髪をすっきりボブに切ってもらいました。
夏だから裾を軽めに。
ちょっとラクになったな〜。
 
auther:あおい, 育児, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
子どもネタ好きにはたまらない今日の日記です。
自分で出産したけいけんがないから言える『子ども好き』ですが、ホントにホントにココロが洗われる気がします。
私も、早く自分の子どもがほしいです。
いまの、私のココロの状態では思いつめて『飛び降り』もなりかねませんが、いつか(来年以降です)ジュニアを産んであおいさんみたいな、『ジュニア』の話が書きたいです。
私のリンクさせていただいてるブログの方々はほとんど既婚者です。年上の女性に憧れがあるので(変な意味じゃなく)仲良くしていただいてます。あおいさんも、おんなじです。
これからも、悩み事抱えつつ、がんばりましょうね。
(今日、病院に行ってきたんですが、休養期間が1ヵ月のびました。)
いずみ, 2005/08/03 10:16 PM
>いずみさん
私は年上だけど、かなり精神年齢低いよ〜。いずみさより低いかも!!
でも、憧れるって嬉しいな〜。
私もこれからも仲よくしていきたいなって思ってるよ。
これからもよろしくね☆
ゆっくり休んでよ〜。
あおい, 2005/08/04 4:28 PM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.