04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
寝て寝て。
 
合間合間に起きてはほとんどを寝てすごしました。
そんなんでいいんだ。

雨だったし。

明日からはまた明日。

 
auther:あおい, 健康, comments(0), -, - pookmark
ボーーーッな一日。
 
昨日の太極拳で疲れたのか、精神的にギブなのか、薬が効きすぎてるのか、とにかく1日眠くて大変でした。
メールも読むのに目がチカチカして少しダブってて、読みづらい〜。
車の運転もちょっと必死ひやひや
早く体調戻さなくちゃ、あさっては博多新幹線だぞ〜!!
ともかく、健康が一番だわね。。
体動かしたいけど、今日はお休みだ。
無理しないことも健康のうちよねウィンク
 
auther:あおい, 健康, comments(2), -, - pookmark
胃腸炎。
 
昨日は1日ゲロゲロでした・・・ムニョムニョ
もまうそれは辛かった!悲しい
胸も苦しいし、水飲んでももどすし。
吐き気止めをみつけて飲んだら夜には大分よくなり、水分をたっぷり飲んでぐっすり眠りました。

朝、長男に「パパ熱だって」と起こされて、リビングにいくと倒れてました撃沈
全く同じ症状。みんなにうつらないように、すぐに病院につれていきましたわよ〜。
私もまだ胃が痛い。。

みなさんもお気をつけくださいね。
 
auther:あおい, 健康, comments(2), -, - pookmark
風邪ひいた。。
 
苦しいっす・・・。
喉詰まったみたいだし、肩痛いし、目はウルウルするし。
咳するのもしんどい〜。

明日は1日寝て過ごし・・・とはいかないんだよねぇ。
小学校の参観日。
みたいからいくさぁ。

みなさんも風邪、インフルエンザにはお気をつけくだされ!
 
auther:あおい, 健康, comments(0), -, - pookmark
すっきり!!!
 
やっとスッキリしました〜〜〜ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
とある薬局で「売り上げNo.1」「効果大!痛み小!」と大々的に広告が張られた薬をみつけて、コレにかけてみました。
ほんまスッキリ・・・・。
ほんまに痛くないし・・・。

とまぁ、こんな報告受けてもおもしろくないかぁ。
あとは全身のコリを治したい、脂肪を落としたい(退院して激太った)、ピンクのアイシャドーが上手く使えるようにしたい。

スッキリしたので、久々に香を炊いてみました♪
↓コレは先月京都にネットで仲良くなったお友達に会いに行った時に買ったお香立て。
ガラスの板にガラスの小石がのってるようなデザインで、綺麗なエメラルド色に惹かれて買いました。
お香はラベンダーです。
ガラスのお香立て
 
auther:あおい, 健康, comments(0), -, - pookmark
パンパンッッ!!!
 
もうひどい便秘です!
今日は浣腸にも挑戦してみました。2回も。
なのに、出口突破した?ぐらい。
おかげでおなかはパンパンに膨らんでて、妊婦のようです。
皮もはじけんばかりにパンパンです。
そのせいでおなかがせり出すので腰が痛い!
便秘のせいで全身パンパンに浮腫む!
肩こりもひどいし。

今日(17日)もミルマグ飲んで寝ます。。。
 
auther:あおい, 健康, comments(0), -, - pookmark
冬眠。
 
あちこちでもらってる薬が全部「眠気が出ます。」
なので、強烈に眠いです。
もう起きてる時間のほうが少ない。
とにかく座ってるだけでも眠くなってきて、すぐにバタンキュー。
子供が学校から帰ってきても、「お帰り〜」というのがやっとで、もう記憶がナッシング。
かなりヤバい〜。
でもまだ気管支炎は完治してなさそうで、ちょっと苦しいからまだ薬飲まないといけないかな〜。
家事もサボリまくり。
食欲もないからご飯も作るのも面倒・・・。ていうか献立さえも思いつかない。
ま、いっか。
また元気になったらがんばるから〜。

と、いっといて週末飲み・・・。飲む元気だけはあるんでし。
タバコも控えよ〜。
 
auther:あおい, 健康, comments(0), -, - pookmark
壊した・・・。
 
やっぱり無理しすぎです・・・。
気管支炎がぶり返してきました〜。ヤバい。
昨日の飲み会はすっごく楽しくて、たくさん飲んだけどそれなりに時間もかけてたからか、気分が悪くなるということはなかったよ。
でも、起きたらまだ少しフラ〜〜。
下の子連れて参観日をのぞいて(酒臭くなかったかなぁ・・・)、一旦家に帰って上の子達も連れてもう一度学校に戻って友愛セールに行ってきました。
帰ってからゆっくりすればよかったんだけど、ジジ連れてお昼を食べに行ったら「たまごっちを買ってやる!」ということになって、結局たまごっちを捜し求めてウロウロ。
帰っても洗濯物の取り込みやら買い物やらで忙しくて、休む間なし。
夜も実家でご飯食べて、ドラマみたら帰ろっかな〜って思ってると友達から電話。
ウチに来ることになって、慌てて帰って掃除と洗濯物の片付けをして、用意したものの、今度は電話しても来るのかこないのかさっぱり????
そんなやりとりしてる間にどんどん時間は遅くなる〜。
友達は結局ウチの近くで飲んでたのにタクシーで家に帰ってしまって、お風呂に入ったら行くからというからまってたら「やっぱりやめる」というメール。。。
即効お風呂入りました。
薬も飲みました。
もう寝ます。
寝ないとダメです。
友達来なくてよかったかも。
いやいや、もっと早くに来ないと決定してくれてたらもう少し早く寝れたんだけど・・・・ボソッ。
とにかく休みます。
 
auther:あおい, 健康, comments(0), -, - pookmark
体正常化運動。
 
婦人科に行ってきました。
だって、昨日出血とまってたのにまた今日出血ありなんだもん。
結局以前の血液検査でホルモンバランスは悪くないから、自律神経失調症による無排卵のもよう。
ピルを飲んで周期をもどしていくことになりました。
当分漢方とピルを飲むようになりそう。

心療内科でもらってる薬が6種類。
皮膚科でもらってる薬が1種類。
もうヤク中です・・・・。

ま、いいや。

昨日のあるある体操がすごく効いてるみたいなので、しばらく続けてみようと思ってるんだ〜。
すご〜く暑くなる!
ウェストがひきしまりますように!
 
auther:あおい, 健康, comments(0), -, - pookmark
体に異変。
 
以前から異変はあるんだけど・・・。
全部自律神経失調症なのだろうか・・・。
不整脈も頻繁だし、まだ一週間しかたってないのにもう女の子の時期が来た。
一体どうなってんだ〜??

昼間は相変わらず眠くて寝てすごす毎日。
夕方は何かと忙しくて、フラフラしながら色々とこなすうちにそれなりに元気も出てくる。
そして何故か夜になるともう少し元気が出る。

ジムは相変わらずがんばってます!
筋トレにもちからを入れるようになって、腹筋も50回できるようになった。
なのに、体は全然健康でないという。。矛盾。

今日もエアロビやってきたけど、以前よりも汗が出るようになって全身びっしょり。
少しは代謝がよくなったのかなぁ。
でもなんかいまいち。
一体私の中で何が起きてんだ??
誰か教えてくれ〜。
 
auther:あおい, 健康, comments(3), -, - pookmark
 1/2PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.