10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
スッキリ♪
 
美容院に行ってきました。
病院には行けず・・・。
昨日、おととい?いや、時間的には昨日、24時から返品処理があって、希望者が残って引き続きバイトをしました。もちろん私も。
腐り物が大半なので、くっせーーー中で作業。片付けましたとも。
でもなかなかいいバイトでした。
これで稼ぎもあるわけだし。

髪は裾が厚くなってたのですっきりとしぼってもらって、すいて軽くしてもらいました。
ちょっと伸ばそうと努力?してるので、長さは変えずにアシメのままで。
スッキリヘア
 
auther:あおい, 美容, comments(0), -, - pookmark
お肌スベスベ。
 
すっかり気分は鬱・・・薬も増え、愛想ひきつり笑いしかできなくなったあおいです。

夕方から温泉に行くというので、逆らわず着いていきました。
女湯で別だからちょっと安堵の時間。
今日は下の子が一緒についてきて、ねぇねがずっと面倒みてくれてたので私は薬湯に何回か半身浴することができました。

普通のお湯とはやっぱり違うよ〜。
汗がすっごい出た。
冷水あびて、露天風呂の岩で一休みして、半身浴。
合間にぶくぶく風呂やら露天風呂であったまったよ。

お肌がスベスベするぅ。

 
auther:あおい, 美容, comments(0), -, - pookmark
またもやイメチェン。
 
美容室行ってきました。
地毛と同じような色に染めて、ダークな色に変身ぴかぴか
パーマも当て直して、カットは軽くすいてもらっただけ。

ついでに最近取り入れたという「デトックス」を体験ニコニコ
いわゆる足湯だったんだけど、水に塩を入れてマイナスイオンを流すとかなんとか・・・(よく覚えてないたらーっ)そして、体に溜まった毒素を足から出すというもの。
30分ほどしたら水がオレンジっぽいような茶色がかったようなヘドロ状のもののなかに黒い粒が入ってる、オドロオドロしいものになっちゃった〜撃沈

症状によって色の変わり方が人それぞれなんだって。
私は黒い粒が体に溜まった金属、後は腎臓や肝臓や関節かな・・・という感じ。
ちなみに私の担当の人は昨日したら、黒い粒が半端なく出たそうです。そんなに金属がでたら、体重が軽くなったんじゃないかしらねぇウィンク

次の日起きると体が軽く感じるそうです。明日が楽しみ〜。
明日は太極拳だから、また体が重〜くなるかもっ泣き顔

 
auther:あおい, 美容, comments(0), -, - pookmark
少しは綺麗に。
 
あめ続きな毎日ですが、紫外線はたっぷり撃沈降り注いでますよ〜!!
乾燥、そばかす、が気になるあおいです。

先週はやっとおうちにもおはなが植えられました拍手
ポストの裏側にもハーブを植えました。またおてんきなときにでも(覚えてたら)画像をアップします。
そのときについでに庭のはじっこに置いてた小さい物置を北側のガレージに移動して、ミニ菜園にすることに決定YES!
母に言われるがまま調子にのってスコップで、大体ダンナが埋めれるほどに掘り返して耕したら、筋肉痛が日増しにひどくなりムニョムニョ・・・
母の日は1日パジャマ姿で寝て過ごすことにたらーっ
手のひらから肩、背筋、足腰全て痛かった・・・唖然

無事元に戻ったので、あるある体操をして体を引き締め作戦に入り、太極拳もかなりの本気モードになり、ネイルも久々に凝ってみましたニコニコ
明日は美容室に行ってきます。
肌の露出が増える季節も真近。綺麗にしなくっちゃチョキ
バラのキラキラネイル
 
auther:あおい, 美容, comments(0), -, - pookmark
考えた挙句。
 
レースと蝶&花のネイルです。
あまり蝶と花が映えなかったので後から色づけしてみました。
もっと雑誌みてデザインかんがえよ〜っと。
キラリネイル
 
auther:あおい, 美容, comments(0), -, - pookmark
唸る。
 
3ヶ月ぶりの美容院。
茶髪(私の考えてたのとは違う茶色になった)にメッシュ(思った以上に色が抜けなかったから2回した。でもゴールドにはならなかった・・・無念)
を入れて、前側をアシメにして、分厚くなってた裾もすいてもらってスッキリした。

食欲がなくて少しづつ体重が落ちて、後1キロちょいで48キロだ〜!がんばるぞ〜。
ちなみに「あるある」の体操は効くのよ〜。
 
auther:あおい, 美容, comments(0), -, - pookmark
イメチェン。
 
最近むしょうに色んなことを変えてみたくなり、ネイルも頻繁に変えてます。着うたも。
明日は久々に美容院に行って、もっとマロン色でメッシュも入れてもらいます。
ジメジメしてるから気持ち変えたいんだよね〜。ヒッキーだし。
やっと来月久々に会う友達と飲みに行きます。
あさっては「THE有頂天ホテル」を観に行きます。
楽しみだ〜☆

今日は私の誕生日です〜。
誰か祝って〜!
今回のネイルは↓
キラキラ星
 
auther:あおい, 美容, comments(3), -, - pookmark
ネイル。
 
はい。
ネイルにすっかりハマっているあおいです。
でもネイリストではないので、シールとラインストーンを使うだけです。
せいぜいやってもハッキリしないフレンチか、グラデーション。
今回はコレですNEW!
トップコートの上からジェルを塗って、UVライトでカバーしたので当分もちそうですイヒヒ
でもやっぱり洗い物をしてたら、ストーンが一つどっかにいってしまったムニョムニョ
白い花ネイル
 
auther:あおい, 美容, comments(0), -, - pookmark
もう変えてみました。
 
子供部屋を掃除していたら、2時間もかかって買い物袋に二袋のゴミが出ました。
そうこうしてる間にネイルはつやもなくなって、ストーンはポロポロとれちゃうし、落としました〜。
またこれが厚塗りしてるから落ちないのなんのって。
落とすのにも一苦労。
可愛かったけど、もう2ミリのストーンは並べないぞ。。

今回はリボンのシールと小さなパール(目立たない)を横に並べて、白とエメラルドグリーンにしてみました。
私にリボンなんてちょっと似合わないけど。
でもこれもお気に入り♪リボンネイル
 
auther:あおい, 美容, comments(0), -, - pookmark
今週のネイル。
 
キラキラフレンチ
新作(自作)NEW!です。
今回はかなりお気に入りですイヒヒ
ただ先がはげやすいのでこまめにメンテが必要です。
次はどんなのにしよっかな〜。
 
auther:あおい, 美容, comments(0), -, - pookmark
 1/2PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.