05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
そして。
 
平井堅に嫉妬してるのか、数日前から様子のおかしかったダンナ。

案の定帰ってからとあることが起きて、私は涙が止まんなくなって絶えられず家を出た。
最初は買い物に。
でも駐車場でボーッとして、帰る気にもなれずそのまま友達に会って話したり、ドライブして海の側でボーッとしたり。

あちこち運転して、帰ってお風呂入って寝ようと思ってたんだけど、そうはいかなくて。

ダンナが起きて待ってた。
パソコンに向かう私にまたいちゃもん。
結局前と同じ。
つい最近喧嘩してお互いのこと言って了解したくせに、また私の発言を持ち出して否定して、私の努力が足らないみたいなこととか、理解が足りないとか、私は何も答えなかったけど、途中から勝手にヒートアップしていつまでもこうじゃ考えないといけないって離婚をほのめかしたり・・・・。

結局何やっても、楽しんでくれるのがいいとかいながら飲んだ翌日とかこうして出かけた次の日とか必ず文句を言う。
私が張り切って、元気が出ると勝手に「また何かしようとしてる」「へんな行動してる」って言い出して押さえつける。

結局リスカした。
そのことも、訳分からず涙があふれてくることも、「理解できてないから涙が出るんだ」・・・だって。
リスカも最低みたいに言われた。

どうやって私はストレスを発散したらいいんだろう。
とにかく自分に話せとダンナは言うけど、言いたくないこともあるんじゃないの?
私だけなの?

 
auther:あおい, 平井堅, comments(4), -, - pookmark
最高!!!!!
 
もう何してもかっこいい!
生歌はとろけます。

いつものように、少し音はずしたりカミカミだったりオチがなかったり、そんなところもすごく素敵。
私はテーブルの後ろの指定席だったので、芝生に指定されてる場所にシートを敷いてみました。
ちょっと顔の表情ぐらいは分かる程度ぐらいだったけど、それでも前から3列め。堅を前にしてかなり右方向から見るようになりました。

バーなので、ビールをのんだらトイレが近くなって大変だったけど、我慢我慢でがんばりました。
最初にグッズ売り場まで行きたかったけど、JRの対応が悪くて少し遅れたので、帰りに買うことに。
案の定クッキーが完売だったじゃん・・・ちくしょうーーーーー!

途中休憩中にフジの軽部アナがバーに出て花火の演出がありました。
堅のことずっとカメラ回してたし、スカパーでライブの放送してくれるのかなぁ??
とりあえず明日のめざましテレビは模様を見せそうだからチェックだ!
 
auther:あおい, 平井堅, comments(0), -, - pookmark
いよいよ!!
 
明日ついに堅と会える!!ラブラブ
何着ていこうか迷ってま〜す☆

まだ用意してないんだった。。早くしとかなくちゃパンチ
友達とお泊りも久しぶりだな〜♪
楽しい夜になりますように!
 
auther:あおい, 平井堅, comments(3), -, - pookmark
織姫さまと彦星さまは会えるのか?
 
今日は変な天気でおてんきと思ったらくもり、パラパラとあめが降り出したり。
夕方には雷と大雨!
ちょうど子供のスイミングのお迎えに行ってて、外にでたら道路がちょっとした川になっててびっくりびっくり
子供達を入り口先に残し、自動車をとりに行ったらずぶぬれ・・・。

天気予報みたらなんだかビミョーな天気で(ココのだけど)、福岡のほうが天気悪そうな気もして・・・堅ライブはレインコートを来て見ることになるのか?と心配なのだ。。
晴れてて欲しいよ〜。

天の川の氾濫が起きませんように星
 
auther:あおい, 平井堅, comments(0), -, - pookmark
気になる〜っ。
 
本日、堅のライブチケが届きました!!拍手
でも、野外でそこの座席表もないのでどのあたりなのか、全くもって不明。
きっと前のほうだよね。堅がこの瞳で見れる程度にラブラブ←願かけ。

短冊もがんばって作るはず・・・でしたが、できませんでしたポロリ
いそがすぃ〜んだもん。ま、いいや。

今日は早速電話があって、レンジに行くという人が見つかったのか「チケとっといて」って。
聞きもしなかったけど、誰なんだろう・・・。またお金のことで話せるからいっか。

下の子は「バイ マイ メロディー」の方が好きらしい。。
また歌えるようになってきたよ。おもしろい。
堅の歌はこうやって小さい子の心も捕らえるのね〜ラッキー
す・て・きっ!ラブ
 
auther:あおい, 平井堅, comments(0), -, - pookmark
やったーーーーーーっ!!!
 
平井堅の七夕ライブのチケが確保できましたっ!!
めっちゃ嬉しいラッキーラブラブ

しかも1泊旅行になる予定なので、少し遊んで帰れるぞっ☆
嬉しいよ〜〜ラブラブラブラブ

短冊、早く作らなくっちゃ!
 
auther:あおい, 平井堅, comments(0), -, - pookmark
当たれっ!!
 
平井堅の七夕ライブの先行予約をしましたラッキー
ドキドキラブラブ
今度こそあたりますように!

もちろん短冊も送ります。ちょっと手のこんだ事してみようと・・・。
送ったら画像のせれるかな?
 
auther:あおい, 平井堅, comments(0), -, - pookmark
予約!
 
バイマイメロディー予約!

チケ、あたりますように。あたりますように。
こんなにがんばってんだから、せめて見るぐらいいいじゃん。
神様っ!
 
auther:あおい, 平井堅, comments(0), -, - pookmark
エントリーオッケ♪
 
ツアーの申し込みしました。
当たるといいな〜。
なんとなく当たる予感は(誰でもか)してんだけどウィンク
夏だから荷物も少なくて助かるよ〜。
あとは発表を待つのみ!
 
auther:あおい, 平井堅, comments(0), -, - pookmark
堅ーーーーーーーーーっっ!!!!
 
久しぶりに平井堅の話題。。

ライブのお知らせが届きました。でも申し込み枚数が「1枚のみ」!!
一人で行けってか、行けってか?!(まだ申し込んでないけどぶー
行きますとも、行きますともーーーー!!(当たったらぶー

なんでこんなに制限するわけ〜っぶー
妹と行こうと思ってTELしてたのにくもりくもりくもり

足代もかかるんだから、いい席ゲッツ・・・いやたらーっ、ゲットしたいもんですモゴモゴ
 
auther:あおい, 平井堅, comments(0), -, - pookmark
 1/3PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.