08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
細くなりた〜い。
 
生理前症候群、ピークかも。
頭は痛いし体は重いしダルイし浮腫むし。
おなかも張って見た目からダイエットする気力が失せていく・・・。
昨日の抜歯のあとの縫ったとこが内側も外側も腫れて痛い!

でもどんどんあったかくなっていく。
明日はすごくあったかい1日になるそうで・・・。
ほんとに服がヤバイ。
前よりキツイ、キツすぎる。

でも今はどうあがいても落ちそうにないし、ここはとりあえず落ち着け!
焦るから過食嘔吐のドツボにはまる・・・。

ああでも細くなりたい。元に戻りたい〜。。がんばろ。
 
auther:あおい, ダイエット, comments(0), -, - pookmark
ダイエット決意!
 
岩盤浴に行った時のあの衝撃・・・。6キロも!!ウソ━━Σ( `Д´; )━━ン!!!
自分でも分かってたけど、数字を見せ付けられると脳天直撃☆
といいながらも少し日にちは経ち・・・最近薄着するようになってヤベッと再確認したむっちり肉・・・やる気が出た。
またダイエット日記も復活させて(リンクしろよ〜・・・メンドクセ)がんばっております。
今日計ったら思ったほどでも、岩盤浴で計ったほどでも(ナンデ?体重計ぶっ壊れてんの?)なかったのでちょい安心・・・いや、してはならぬ!安心してはダメ!
ムチ打ってがんばります。

今日は(最近日にち変わってからつけるからな〜)子供達も小学校がお休みだというので、みんなでお昼から公園に行って遊ぶんだ♪汗ダクで遊んでやるぅ!
仕事も冷蔵室なのに最近汗ダク・・・燃焼燃焼パンチ
仕事で筋肉もつくしカロリーも消費。
ただ右ひじの腱鞘炎は痛い・・・[:がく〜:]  

家ではまだまだヒッキーで鬱な生活を送ってますが、メル友に励まされてどうにか仕事では明るく楽しくでき、子供といるときは幸せに過ごしてます。
心も少々ダイエットしてます。

本日夕方からデートハート大小!?です。

1日思いっきり楽しみますラッキー
 
auther:あおい, ダイエット, comments(0), -, - pookmark
痩せる時期だけど。
 
ソフトクリーム等、ひんやりつめた〜いものが美味しい時期になりました。

うちの近くに生搾りのジュースやかき氷(シロップも全て手作り)のお店があって、よく通います。
私のお気に入りはキャラメルミルク、バナナ抜き、ナッツ多目です。
いつもこの注文で作ってもらいます。
もう「いつもの」で通じるようになりましたウィンク

ほんとに美味しいんだよね〜。
このキャラメルソースも長時間、煮詰めて作ってるんだそうです。
おっきいよぉ〜モグモグ
でも、食べすぎ注意報だ・・・たらーっ特別仕立のかき氷
 
auther:あおい, ダイエット, comments(0), -, - pookmark
ダイエット。
 
久しぶりにダイエットの話題です〜。
まだ続けてます。こりずに。
最近少しずつ落ちてきました。。が!外食も多くなってまた戻りそうです。。ヤヴァイよ。
七夕の堅のライブまでにはあと1キロちょい落とせばいいのだ!!
がんばらなくちゃ(みてくんないけど)。

お風呂はシャワーでなくてなるべく浸かるようにしてます。
「汗蒸風呂」だったっけ・・・。入浴剤なんだけど、唐辛子が入っていて香りはカレーです。
でもそれに浸かっているとものすっごい汗が出る出る〜。
汗が出るとなんとなく肌も綺麗になった気がするんだけど。

明日は太極拳。がんばって腰落として汗かくぞ!

 
auther:あおい, ダイエット, comments(0), -, - pookmark
あるある体操。
 
まだ効果は分からないけど、たった3分でかなりキツイ。
そしてすごく汗が出る。
3分体操の後に部分痩せもやってるんだけど、全身筋肉痛です・・・。
でも効いてるって証拠かな〜?
とにかくウェストが細くなりたい!
あるあるではすごい細くなってたよな〜。
がんばってつづけてみます。
効果は後ほど・・・・。
 
auther:あおい, ダイエット, comments(4), -, - pookmark
体正常化運動。
 
ずーーーっと便秘とゲリッピだった私。
ミルマグを飲んでたんだけど、どうもおなかがスッキリしないから「ウィズワンプラス」というのを買った。
おとといから飲んでるんだけど、出る出る!
「プラス」は膨満感もとってくれるのでかなりおなかがスッキリするよ。れ

今日はジムのレッスンがお休みの日だったけど、がんばっていってきた。
エアロバイクに筋トレ、1時間ほど汗をかいて帰ってからウォーキング。
半身浴をしてストレッチをして、これから軽くマットサイエンスをしてリンパマッサージをして寝ます。

自律神経失調症も薬だけじゃなくて自分でもどうにか治していきたい。
でも、もしかしてがんばりすぎ?
運動はもうほとんどかかせなくなってきたので、体に無理のないように続けていくか!


 
auther:あおい, ダイエット, comments(2), -, - pookmark
脂肪増殖中。
 
薬のおかげで眠くて眠くて、食っちゃ寝状態。
おかげでタプタプに肉つきましたよ・・・しかもおなかにばっかり。

やたら足は冷えてるし、上半身は汗が滝のようにかくのに〜。
更年期なのかなぁ。今若年性更年期って多いんだよね〜。

今日もしっかりジムで汗かいてきたけど、なんかスッキリしないのだ。
足はもうすでに冷え冷えだし。

どうしたらいいんでしょ。ま、地道にがんばるしかないね。
 
auther:あおい, ダイエット, comments(0), -, - pookmark
痩せん・・・。
 
過食嘔吐がやめられないんだけど、全体的に過食(食欲旺盛ともいう)なので、なかなか痩せませぬ。

今日もジムでエアロビ50分、エアロバイク50分で大汗かいてきました。
ジムではいろんな数値が測れるものがあるので、毎回計るんだけど、もうすでに先週より微妙に体重は増えてるし、体脂肪率もアップ。筋肉量が分かる数値も少し上がってて、筋肉が減ってんのか・・・とショックです。
とはいえ、今は女の子中だし、体の水分量によって数値が左右されるとのことなので、今は気にせずがんばるのみ!

今週は金曜のエアロビ、土曜のマットサイエンスもがんばって行くつもりでし・・・。
他はとにかく過食をどうにかして減らしていきたいな〜と。
そしてもっとヘルシーな食事に心がけないといけませんわ。。
といいつつ、これから大好きなチョコのおいしい季節!
もうスーパーでは葛藤。葛藤。今のとこどうにか我慢してるけど。
お酒もやめられなくて、ついつい紫蘇ジュース(お母さんが作ってくれた)にカルピス、紫蘇焼酎を混ぜて飲むのにハマって飲んじゃいます。
今日は疲れもとれるかな〜って梅酒のみました。

筋肉つけて多少のカロリー摂取にも負けない体にしたいな。
代謝アップアップ!だいぶあがってるみたいだけど、もっともっと鍛えたい私です。
目標はアンジェリーナジョリー。顔は無理でし。
 
auther:あおい, ダイエット, comments(2), -, - pookmark
太っ腹!
 
ダイエットといいつつしてない、あおいです。

それより、完全に過食嘔吐症です。
もうおなかはマンホールのように食べ物や飲み物が流れ込んでいきまふ。
その後めっちゃ苦しくなって・・・・ということで気持ちをスッキリさせてるようです。
心療内科の先生にも癖だからね〜、しばらくしたらまた治まってくると思うからあせらないようにという助言を頂きました。

が!今のところ「焦りまくり、不安になりまくり」でし。
求人もしょっぱなから断られて以来、なかなかいいのがみつからず、焦るな焦るなと言い聞かせつつ、めっちゃ焦ってる。
本当は辛いくせにウォーキングには行く。
重い足をひきずるように。
でもこのひと時こそ私だけの時間のようで、多少のストレス解消にはなってるのでやめられません。
これも自虐行為の一種かも。
どうやっても自虐行為、自暴自棄的行為をしないと自分を保てそうにないらしい・・・私。

過食になってからやたらとジュースなんかの甘い飲み物も飲むようになって、お茶もいくらでも入って怖い。。
これらのおかげで私のおなかにはすっかり肉襦袢(へぇ、こういう漢字なんだ)がついた。
襦袢じゃなくて筋肉のガードルをつけなくちゃ。
また9月からジム通いが始まるので、しっかり筋肉増量に励むのら・・・。
(すでにパワーダウン)

でもこれからまたウォーキング(1時間)行ってきます。オレンジレンジと供に。
 
auther:あおい, ダイエット, comments(3), trackbacks(0), - pookmark
ダイエットかぁ。
 
ついこの間まで悩んでた、勝手に体重が落ちる・・・は何だったんだろう。。というぐらいの食欲盛り返しです。
生理前なのですっごいお菓子が食べたい。糖分取りたい。。
旅行でもバイキングにアイスにとダラダラ食べ続けだったので、一気に増やしたみたいです〜〜。

そして浮腫みがひどい。
だから今はあえて測定してないです。
きっとショックで余計に食べてしまいそう。
来週は七五三の写真を撮りに行くからもう少し落とさなくっちゃ。

今日は数日ぶりのウォーキングに行きました。
旅行のファミリープールで平泳ぎしたのがすごい筋肉痛となってるので、体はちと辛い状態かも。
でも、いい気分転換になった。

精神的にもちょっと疲れてるからうまく文章にならないや。
そういってる間に日付が替わっちった。
 
auther:あおい, ダイエット, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
 1/2PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.