10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
辛い
 
辛かったこと。

車にキズが入ってる。
せっかく作ったパウンドケーキを犬に食べられた。
バイトが思ったより・・・かなりキツい。
下の子に「ママんちにもう泊らん」て言われたこと。
元ダンナが私の友達ばかり誘ってホームパーティーしてること。
私の子供は私の子供じゃなくなってきてること。
パン作りがうまくいかないこと。
火曜にほとんど寝ないままバイトに行かなきゃならなかったこと。
痩せない、過食嘔吐を続けてしまうこと。
死にたいと思ったこと。
平井堅のファンクラブの継続をしてなかったこと。

近所の上の子の同級生の母親が子供達の家に入り浸ってること。
今日子供達を預かってるのにそいつのご飯を食べに行ってること。
そのことを直前までうちの家族が知らなかったこと。
その横でまたうちに泊らない、「夜になったらおばあちゃんがくるんじゃから〜ええじゃろ〜」とすごい目で言う下の子の表情と言動。



私何のために生きてるのか分からないこと。
 
auther:あおい, メンタル, comments(6), -, - pookmark
心機一転!
 
JUGEMはやっぱりいいブログ・・・らしい。
時間あればもうちといいブログにできるんだろうけど(向上心が薄い)!

なのでもう一度新しいブログにしてみることにしてみた。
もちろんJUGEMで。

今度は内容のあるブログにチェーンジ!!明るくまいりましょう!
という訳で新しいブログはコチャラッ!
Go!Go!Girl!

ココは裏日記で使おう。溜めずに吐く・・・と。
 
auther:あおい, -, comments(0), -, - pookmark
まとまりない
 
ブログかえよっかな・・・。
更新もなかなかできないけど、まとまりもないし。

最近忙しすぎ。
仕事も先週は本当に夜中までだったし、Wワークへの不安が高まって密かに不安定なのを隠して毎日明るく前向きに過ごしてストレスため放題だし。
家の中では引きこもりをもれなく実施中だし。
親父の言うこと一言一言傷ついたり嫌な気持ちになったり、いや〜アノ人はほんとに周りの人を嫌な気分にさせる天才だと思う。よくあんなに逆手にとったり文句言ったり不安になるようなことばっかいえるなぁ。
とにかく私は家をまた出る。

さてと、また考えますか。
 
auther:あおい, 日常, comments(0), -, - pookmark
ドライブ。
 
花見がてらにドライブ♪
気候もすごくよくて・・・風は強かったけど・・・のんびりできました。
友達とた〜くさん話してすごく楽しかった!

帰ってからは歯医者に整形外科に病院めぐり。

家に帰ってからはDVD鑑賞。

もっとドライブしたかったな〜。
運転も楽しかったし、風もいい温度で気持ちよかった〜。

まさか仕事がなくなるなんて知るまでは。
 
auther:あおい, 日常, comments(0), -, - pookmark
DVD三昧。
 
ここんとこレンタルショップに入りびたり〜なあおいです。
実は観たもの忘れちゃって・・・全部は感想が言えない(汗)

久しぶりに邦画がすごく観たくなって、3本借りてみました。
「ハチミツ&クローバー」
とっても爽やかな恋物語。
鮮やかな色彩が恋の色♪なのかなぁと思ったりして。
恋に落ちる瞬間を私も見た・・・そしてキューンとなった。。そんな時もあったっけなぁ。

「シュガー&スパイス  風味絶佳」
シュガー&スパイスとは・・・観てのお楽しみ。
風味絶佳とは・・・観てのお楽しみ。
一緒に恋してしまう映画だった〜。柳楽くん結構好き♪

「LMIT OF LOVE 海猿」
普通に泣いちゃった。
伊藤英明かっこいいんだもーーーーん。
ちょっと雰囲気、踊る大走査線とかぶる感じはあったけど、迫力のある映画だったから映画館で観たほうがよかったかも!

他に観てるのが「BLEACH」です。
昨日は続きが借りられてたからあきらめた。

一緒にCDも借りてきたんだけど、お気に入りは「HOME MADE 家族」!車の中で毎日聴いてます。
CD買っちゃお〜っと。

今回映画は3本借りてきました♪
大した感想ではない感想はまた後ほど・・・。
 
auther:あおい, 映画, comments(0), -, - pookmark
細くなりた〜い。
 
生理前症候群、ピークかも。
頭は痛いし体は重いしダルイし浮腫むし。
おなかも張って見た目からダイエットする気力が失せていく・・・。
昨日の抜歯のあとの縫ったとこが内側も外側も腫れて痛い!

でもどんどんあったかくなっていく。
明日はすごくあったかい1日になるそうで・・・。
ほんとに服がヤバイ。
前よりキツイ、キツすぎる。

でも今はどうあがいても落ちそうにないし、ここはとりあえず落ち着け!
焦るから過食嘔吐のドツボにはまる・・・。

ああでも細くなりたい。元に戻りたい〜。。がんばろ。
 
auther:あおい, ダイエット, comments(0), -, - pookmark
一週間。
 
月曜日はデートにでかけ〜♪
彼も休みだったけど、仕事が入って夜数時間会っただけ。焼肉食べてカラオケして職場までお送りいたしました。
その後退屈だったのでボーリングに行ったら2ゲーム目でストライク、スペア、ストライク、スペア、と連続で出た・・・(涙)
まさにイリュージョンです。
我が愛猫はタマタマちゃんを切除しました。痛々しい・・・

火曜日は凹んでばかり〜♪
夕方スーパーで友達に会った。
友達Kが前のダンナにもんじゃパーティーするから来る?って誘われたっていう話になった。
それに別の私の友達Mも来るそうで・・・。
子供つながりではあるけど、どっちも元々私の友達。みんな同じ中学だから知ってるけど。
Mは保育園が一緒で私が離婚したときの話とかしてたのに、ダンナにベラベラしゃべりやがった!
Kは子供が行くから「まぁ日にちがあえばな」って言っといたらしいけど、そのときに「Rちゃんも呼べばいいが」って言われた・・・と。RちゃんはKの友達で私とは小学校中学校の同級生。
なんで私の友達を集めるわけ?子供達が仲いいからっていっても、そこまででもないのに。行くほうも行くほうだけど。
前も上の子の友達のお母さんまであがりこんで一緒にゲームして遊んでたっけ。
昼間だから、子供が一緒だから、父子家庭の家にいろんなお母さん達が来るのはいいの?
じゃぁ私も友達なのに男だったってだけで、数回飲みに行っただけで離婚にさせられたのはどゆこと?
ダンナが誰と付き合おうが勝手だしどうでもいいけど、自分の事とリンクさせるとムカツク。しかも何故私の友達なんだってことも。
そしてお母さん達ばかりってことも。
女といる目撃情報もよく聞く。
別にいいけど、ただ、何故私は親から「ただの独身じゃない子供いるくせに」「元ダンナは苦労して子供育ててるのに」とか言われて、デートもこそこそして、子供達のことも考えて夜のバイトにして、そうそうゆっくり遊びにも行けず、子供とも離れ、稼ぎについて悩み、人生について悩み・・・なんなのー
バイトに行ったらその日は暇で荷物が届かず待ち時間とか合ったから立ち話が多かっただけなのに、「最近立ち話が多い、目立つ」って言われた。そんな何分もしてないし、仕事はきちんとしてるし、もう一人私と少し立ち話した人も注意されたって言ってた。最近仲良くなったドライバーさんたちも注意受けたって言ってたし、誰ともコミニュケーションとったらいけんのんかい!超ブルー
水曜日はますます凹む〜♪
お昼はカレーバイキングに友達と食べにいって楽しかったんだけど、そこで元彼からメールが来て、「やっぱり好きだからメールするのやめる」って。正直ショック。
携帯落とすばっかりして傷だらけになってしまって、修理にだしたら代えの携帯が使いづらい。ネットみれないし。
夕方親知らずを歯茎を切開して抜歯。麻酔の注射も痛いし、切ってるのがすごく分かってパニック発作が起きそうだった。縫った後痛い。
DVD返しに行ったら1枚入ってなくてまた行った・・・バイトに遅刻・・・。
バイト行っても話するのに気を使って、ちょっと立ち話ぽく(どうしてもなるさ!みんな立って動いて仕事してんだから)なったら視線気にしてきぃ使うし。歯茎は痛いし。
帰ってテレビでしてた「愛の流刑地」をビデオに録ったからみようとしたら、録れてなかった・・・。ということは以前録った平井堅も入ってないんだね・・・(号泣)
木曜日はほっぺが腫れる〜♪
右が軽くおたふくちゃん。縫ったとこが腫れて痛い。
どうも生理前のようで、痩せないしおなかは出るし便秘だし浮腫むし腰は痛いしイライラするし過食嘔吐だし、彼はなんか凹んでるらしくて連絡ないし(今回も長く続きそうになし。まぁ私がそうさせてるけどね)。
今日が休みでよかった・・・。
またDVDでも借りてこよ。お金ないからしまむらでも覗いてみよ〜っと。カーディガン欲しい・・・部屋が寒い。

 
auther:あおい, 日常, comments(0), -, - pookmark
充実♪
 
ちょっと不眠解消されてるかなぁ。
今日もよく寝ました。
お昼からTVで「レナードの朝」をしていたので見て涙して、部屋の片付けをしようと決意(ついに)!
とりあえず冬服を片付けて衣替えしました。
ついに薄着の季節・・・ヴッやべ
夕方からはデート。
すでに結婚を・・・彼から彼をお勧めされてる・・・グフッ(吐血)・・・そういうお年頃なのか?
今の私は無理ですんで・・・許して下さい。

久しぶりに連休♪明日も片付けるぞ〜!映画観に行くぞ〜!

お片づけついで?に、我が愛猫は去勢です・・・さようならタマタマちゃん。
明日からオカマちゃんだね!
 
auther:あおい, 日常, comments(0), -, - pookmark
スッキリ♪
 
美容院に行ってきました。
病院には行けず・・・。
昨日、おととい?いや、時間的には昨日、24時から返品処理があって、希望者が残って引き続きバイトをしました。もちろん私も。
腐り物が大半なので、くっせーーー中で作業。片付けましたとも。
でもなかなかいいバイトでした。
これで稼ぎもあるわけだし。

髪は裾が厚くなってたのですっきりとしぼってもらって、すいて軽くしてもらいました。
ちょっと伸ばそうと努力?してるので、長さは変えずにアシメのままで。
スッキリヘア
 
auther:あおい, 美容, comments(0), -, - pookmark
あ。
 
自分でタイトルにファッション好きなんて書いておきながら、全然話題にしてねぇーー。
本当は好きなんですよ(汗)
今はそんなにお金かけられないからもっぱら古着です。

私のファッションはカジュアルのみ。男の子っぽい格好が好き♪
なのでジーンズは沢山持ってます。
今気温がビミョーな時期なので上着が欲しいなぁ・・・。
前はあんまり夜でなかったけど、最近は出かけることも多いから。
冬物はダウンばっかりだし、後はトレーナー生地のパーカーとか・・・まだちょっと寒い。
この間ライトオン(大好き)に行ったけど、上着もいいのがなくてトップスもいまいち・・・。
ジーンズはいくらでも欲しいけど。
ただ、太ってるから入らないのよねぇ〜・・・ガックリ。
古着屋さんにも行ってみたけど収穫なし。
服欲しいなぁ〜。

痩せれば自分のも入るし、せ・節約もしなくちゃだし、ジーンズはまた今度だ。
もう少し我慢すれば長TとTシャツの重ね着すればいいし、トップスも我慢かな。
とりあえず痩せることが先決なんだけどね・・・オシャレするには。
 
auther:あおい, ファッション, comments(0), -, - pookmark
 1/38PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.